SSブログ

福田彩乃と三浦佑太朗が熱愛!!福田彩乃は惚れやすい?[芸能情報]

福田彩乃さんと三浦佑太朗さんに熱愛報道がありました。
意外な組み合わせで驚きましたがお二人の出会いは
なんだったのでしょうか?
スポンサードリンク




福田彩乃さんと言えば、
ローラさんやYOUさん、
吉高由里子さん等のモノマネで
人気が出た方ですよね。

最近ではドラマにも出演していて
女優さんとしても活躍しています。

福田.jpg

一方、三浦佑太朗さんは、
俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの
長男で、シンガーソングライターとして
活動しているそうです。

三浦.jpg
出典:http://www.seibulions.jp/

そんなお二人ですが深夜のデートが目撃されたそうですが
出会いはいつだったのでしょうか?

福田彩菜と三浦佑太朗が熱愛!!出会いは・・・?


お二人の出会いは、2013年4月にスタートした
福田さんと三浦さんがMCを務める
『wktlサンデー』(NHKラジオ)だそうで、
打ち合わせの時からスタッフも驚くほど息もぴったりだったそうです。

実際にラジオを聞いていても
付き合っているの?と思うわせるほど
息がピッタリでした。
顔が見えないラジオだからこそ
息が合わないとおもしろくないですもんね

そんなお二人の熱愛が発覚したのは
ラジオの打ち上げで訪れたラーメン店だそうです。
福田さんはラーメンのおいしさを
関係者に熱く語っていたそうですが
それを優しい眼差しで見ていたのが三浦さん。

その後の二人についてはわかりませんが、
お休みの日には三浦さんが積極的にデートに
誘ったりして、食事やショッピングを楽しんでいるのだそうです。
また、福田さんはライブにも足を運んでいるみたいです。

ところで・・・・福田さんと言えば以前TVで
川越シェフに告白をしていましたよね。
結果は、近い友達
実りませんでした。

川越シェフは、
「福田さんのファンなんです」
「ものまね似てるー」
「こんなかわいい子が崩してモノマネするなんてー」
と言われていたようで
それがきかっけだったのかわかりません。
褒められて嫌な思いはしませんもんね。
川越シェフイケメンですから(笑)

福田さんが惚れやすいのかな?と思いましたが、
今回の報道は三浦さんからデートの
お誘いがあるくらいですし
お二人の年齢から結婚を意識しても
おかしくありませんので
うまくいってほしいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。