SSブログ
- | 2014年11月 |2014年12月 ブログトップ

松本人志の子供は美少女?二人目は?親バカなのか?[芸能]

ダウンタウンの松本人志さんの子供てらちゃんがネットで「美少女」と話題になって言います。本当に美少女なのでしょうか?

そして二人目の予定はあるのでしょうか?


スポンサードリンク






松本人志さんのプロフィール

松本.jpg 出典:http://matome.naver.jp/odai/2134519505423157101/2135805827474992203

本名      松本人志

生年月日  1963年9月8日

血液型    O型

出身      兵庫県

事務所    吉本興業

コンビ名   ダウンタウン(ツッコミ担当)

相方     浜田雅功


2009年5月、元タレントの伊藤凛さんと結婚。
当時伊藤さんが妊娠していることもこうされて「できちゃった婚」と言われていましたが
本人は「独身生活のマンネリ化、飽きた」とでき婚をTVできっぱり否定しました。

現在はダウンタウンとしての活動や個人でも番組を持ち、大阪の番組に21年ぶりに
復帰とするとして関西のファンを喜ばせました。

私生活では長女3歳のてらちゃんの写真を公開し、
メディアでも数々の名言で親バカと話題になっています。


子供は美少女なのか?


子供が「かわいい」「美少女」とネットで話題になっていますが、
実際どうなのでしょうか?

実際写真をみましたが、「かわいい」です。

私が思うに、全体的に松本さんに似ているように思います。
肌の色の白さは伊藤さん似ですかね。
女の子はお父さんに似ていると美人と言われていますし、
目が大きいので将来は美人になること間違いないでしょうね。

カメラに向けるてらちゃんの顔もひょうきんな感じで、
芸人のお子さんって感じがします。
といっても松本さん自身てらちゃんを芸人にするつもりなんて
なさそうですけどね。

ファンとしては相方の浜田雅功さんが息子のハマ・オカモトさんと
ラジオで共演したように、松本さんもてらちゃんとの親子共演を是非見てみたいものですね。


二人目の予定は?


現在松本さんは51歳。伊原さんは32歳なので2人目の予定も
気になるところです。

実際には予定などはわかりませんでした。

しかし、てらちゃんも3歳。自分のことを少しずつですが出来るようになる
年齢ですし、伊原さんの年齢もあるので2人目の予定をしている可能性もあるかもしれませんね。

松本さんは、子供は生まれるまでは大の子供嫌いでしゃべるのも嫌だったそうですが、
自分の子供が生まれてからは自分の子供はもちろん他人の子供もかわいいと思えるほどになったそうです。

実際に伝説もあるそうで、
●子供が生まれる前から男の子用、女の子用の服を買い揃えた。
●絵本は100冊くらい買った。
●自分の誕生日会で子供自慢
●英才教育
●子供が高級な革ジャンの上に嘔吐しても怒らなかった。

芸能人ならではというエピソードもありますが嘔吐しても怒らなかったのが
意外でした。むしろ「よくできた」と褒めていたそうです。
子供なんて予想できない行動起こしますし怒っちゃう方がパパとしてどうなの?と思いますが、
松本さんはそうではなかったので安心しました。


松本さんはもともと好きな芸人さんでしたが
子供を持つ母親としてはイクメンパパっぷりが高感度アップですね。
是非2人・3人と子だくさんパパになって笑いの絶えない家族になってほしいですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦2014 スポットの放送予定!時間は?[情報]

紅白歌合戦2014嵐が歌うPRソング「歌おうマーチ」のスポットが放送開始となりました。

そこで嵐ファンも気になるスポット放送予定時間はいつなのか調べてみました。


スポンサードリンク







PRソングは「歌おうマーチ」!


紅白.png


PRソングは65回目にして初の試みで、作詞はクリエイティブディレクターの箭内道彦さん。
作曲は大友良英さんです。

箭内さんは2011年の紅白歌合戦に「猪苗代湖ズ」として出場され、
大友さんは去年(2013年)の紅白歌合戦のオープニングテーマの作曲と、特別企画「あまちゃん」の
コーナーで演奏者として出演されていました。


このテーマ曲を使ったTVポットが11月20日から放送を開始されました。
嵐と吉高由里子さんが歌うTVスポットは3種類と言われていますが実は・・・・

①合唱(25秒)
②音符が歌っている
③「第65回NHK紅白歌合戦」(顔が順番に大きくなる)
④「歌おう」
⑤「歌おう。第65回NHK紅白歌合戦」
⑥「第65回NHK紅白歌合戦」
⑦意気込み(25秒)

の7パターンがあることがわかりました。
個人的には②の音符になって「歌お~う♪」というのがが可愛くて好きです。


スポットの放送時間は?


7バージョンもあるのだったら全部見たい!という方も多いと思います。
そこでNHKに問い合わせました。

結果は・・・放送時間の変更などがある関係で、
1分以内のものは公表していませんとのことでした。(残念)
ただ、プレイムアップミニ番組の間に放送される可能性は
あると思います。案内の方は仰っていました。


ツイッターで実際に見た方のつぶやきを見てみると、
「夜中」や「朝方」に見たという方がちらほら。
プレイムアップだと平日の00:35~00:38
夜中の1:45頃、3:15頃、5:50頃が見れる可能性があります。


リアルタイムで見るのは難しそうなので、これは予約をするしかないですね・・。


また紅白の関連番組も12月の後半に放送される予定なので
こちらでも流れる可能性はあります。
 

●12月28日(日)総合 午後7:30~8:45  「夢の紅白2014~各歌手たちの名勝負・名対決~」
●12月29日(月)総合 午後9:00~10:30 「国民総参加クイズSHOW!」
●12月30日(火)総合 午後6:05~6:50 「紅白歌合戦ボイス」
●12月30日(火)総合 午後9:00~9:45 「LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP」

過去の情報を調べてみると、「あさイチ」や「Rの法則」の前後や
今年は「黒田官兵衛」の後ににもジャニーズ枠のところで
放送されるかもしれません。あと若者向けの番組の後も要チェックです。


あくまでも今までの情報からの予想なのではずれる場合もありますし、
お住まいの地域によって時間帯が変わりますのでご注意ください。


TVスポットの時間は公表されていないので本当に運かもしれませんね。
私も頑張って全バージョン見れるように頑張ります!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 HKT48・AKB48の宮脇咲良のへそ?整形は?

今年紅白歌合戦に初出場となるHKT48AKB48
宮脇咲良さん。

新曲では渡辺まゆ(まゆゆ)さんとのWセンターを務め
今注目しているアイドルです。

そんな宮脇さんの「へそ」が話題になっているそうです。
へそを整形しているのでしょうか?


スポンサードリンク







宮脇咲良さんのプロフィール


宮脇さくら.jpg
出典:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140607/2038380_201406070702346001402148266c.jpg

名前        宮脇咲良

生年月日     1998年3月19日

血液型       A型

出身        鹿児島

身長        160cm

ニックネーム   さくら

趣味        ミュージカル鑑賞

特技        絵をかくこと・どこでも寝られること

チャームポイント 大きな耳

引用:HKT48オフィシャルHP

現在HKT48のチームKIV副キャプテンとAKB48のチームAを兼任しており
AKB48の新曲「希望的リフレイン」ではセンター渡辺麻友さんと一緒にWセンターを
務めている。

そんな宮脇さんの趣味はミュージカル鑑賞と公式HPでも公表されているが
実は小学校6年生の時に劇団四季「ライオンキング」の舞台に立ったことがあるという過去があり、
宮脇さんは将来女優志望でもあります。



へそがネットで話題に!?


今回のシングルでセンターを務めることもあってグラビアで宮脇さんが水着を披露
しているのですが、ネットでは「どうにかならないのか」と話題になっているそうです。

どうにかならないのか?というのはどういうことなのでしょうか?
どうやら他のメンバーよりもおへそが大きいということから、
「修正をするべき」や「かわいい」「チャームポイントだ」と賛否両論のようです。

おへそ一つでもファンの方の目は厳しいようです。
実際に写真をみましたが普通サイズでした。
アイドルって大変なんですね。


整形疑惑が浮上!?


宮脇さんはくりっとした大きな目で握手会などで目があったファンの方は
トリコになってしまうのではないでしょうか。

そんな宮脇さんおへそに続き「目」なのですが、「アイプチ」をしているのでは?
という疑惑があります。

ミュージカルの子役として出演していた写真を見ると目元は現在よりも
すっきりしているように思えます。
最近の彼女の目元を見ると「アイプチ」しているようにも見え
ファンの間では「やりすぎ」とも声があがっているようです。

彼女はもともと二重だったのにもかかわらず「アイプチ」をすることによって
ついてしまった後がそのまま自然の大きさの二重になっていってしまったのでしょう。

彼女の大きな目は整形ではなく「アイプチ」によってつくられた「目」ということですね。

実は私も目が細かったのですがそれが嫌で目元に線をつけていたことがありました。
当時は「アイプチ」がなかったので完全に自然なのですが
それもあってか今は二重なんです。

それと成長期ということもありますのでよっぽど重い一重でなければ
目元は変わっていくかもしれませんね。

また、鼻筋もデビュー当時よりも通っていると鼻の整形も疑われましたが
否定されていました。

宮脇さんはまだ若いですし、整形なんてしなくても女性はメイクもしますし
いい意味でこれからどんどん顔は変わっていくと思います。


宮脇さんはアイドル顔ですし今回の新曲を機にますます注目されそうです。
2015年の2月15日にはHKT48で5thCDが決定してますし今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦でV6歌う曲は?岡田准一は?[芸能]

年の瀬の紅白歌合戦に結成20周年のV6が初出場が決定しましたね。

結成当時から知る私としては「やっと出場出来る!」という思いでした。

今年初出場のV6が紅白で歌う曲はなんでしょうか?そして大河ドラマで活躍した岡田准一さんは一体どうしたのでしょうか?


スポンサードリンク





V6が紅白で歌う曲は何?


今年で結成20年のV6ですが一度だけ応援という形で出場したことはありますが
正式な紅白出場は今年が初めてでファンからも
「やっと」という声があったくらい道のりは長かったです。

メンバーは坂本昌行(リーダー) 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一の6人で
年長組(トニセン)と年少組(カミセン)に分かれて活動することもあり、
最近では個人での活動が多いようです。


また今年はV6が活躍した年ともいえ、井ノ原快彦さんの「朝イチ」、三宅健さんは「みんなの手話」、
岡田准一さんの大河ドラマの「黒田官兵衛」が大きく貢献したのが紅白の決め手に
なったのではないかと言われています。

V6は今までに44曲のシングルを出しており、多くのヒット曲を出してきたので
口ずさめる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなV6が紅白で歌う曲はなんでしょうか?

今年リリースされた「涙のアトが消えるころ」、「Sky's The Limit」のどちらかの可能性があります。
個人的な意見としては、紅白出場が初めてということもあり
デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」や家族で歌える「WAになっておどろう」を含む
メドレーがいいなと思っています。


岡田准一の髪型は?


メンバー最年少の岡田准一さんですが「黒田官兵衛」でドラマの中で坊主になり
「本当に坊主になったの?」、「かつらなの?」と話題になっていましたが、
実際のところは本当に坊主になったそうです。

ジャニーズが坊主・・・衝撃ですよね。
しかし、岡田さんの黒田官兵衛に掛ける思いがとても伝わってきました。

そんな岡田さんですが紅白にはカツラを被ってでるのでしょうか?

以前出演した歌番組にはカツラを被って出演していました。
髪の毛が伸びるのも時間がかかりますし、
V6で活動する岡田さんのイメージもあるのでかつらをかぶるのではないでしょうか?

どんな髪型で出場するのか31日の紅白歌合戦が今から楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦でDream5高野洸が妖怪に?ドラマとは?[芸能]

紅白歌合戦Dream5のメンバー高野洸さんが初出場することになりました。

唯一の男性メンバーですのでウケを狙って妖怪の変装で出場するのでしょうか?

そして一体ドラマとはなんのことなのでしょうか?

早速見ていきましょ~。


スポンサードリンク






高野洸さんのプロフィール

akira.jpg
出典:http://avex.jp/dream5/profile/

名前     高野洸(たかのあきら)

生年月日  1997年7月22日

血液型    B型

出身地    福岡県

身長     173cm

星座     蟹座

特技     ダンス、ゲーム(特に太鼓の達人)
引用:http://avex.jp/dream5/profile/

2009年「天才テレビくんMAX」でメンバーを全国オーディションにて募集し、
1500名の中から重本ことり、日比美思、高野洸、大原優乃、玉川桃奈でDream5(通称:ドリ5)が結成されました。

結成当時の身長は139cmしかなかなく可愛い印象のほうが強かったです。

また特技はダンスと本人もいっている通り、ダンス歴は長く4歳から
久留米市のダンススクールに通い、プロのダンサーになりことを目標にしていたそうです。
その努力もあり、2009年の8月倍率が高いと言われている「a-nation」の
オープニングアクトダンサーに選ばれたです。

唯一の男性メンバーである高野さんはダンス・ラップを担当することが多く、
PVでもキレキレのダンスを披露しています。



紅白歌合戦で妖怪に?


紅白歌合戦に初出場するDream5ですが一気に知名度が上がったのが
今年の大ブームの一つアニメ「妖怪ウォッチ」の「妖怪第一体操」です。

私も子供と一緒にTVで聞いたときには「不思議な曲とダンスだな・・」と思ったのですが
いつの間にか子供と一緒に踊れるようになっていました。

Dream5の曲は「たまごっち」や「はなかっぱ」といった子供番組でも主題歌になることが
多くとても楽しい曲になっている為子供たちにも人気の理由かもしれませんね。

耳に残りやすいので私もいつの間にか口ずさんでたりします。

さすがに高野彰さんが妖怪の衣装を着て出場することはないと思いますが、
紅白の会場を一気に妖怪ウォッチ一色にする取り付き妖怪になることは間違いないかもしれません。

ちなみに、通常は紅白には他番組のキャラクターはでないはずなのですが
メインキャラクターも一緒に出場するみたいです。
同局のキャラクターで活躍中の声優さんが同じということで実現するのかもしれませんね。

今から紅白歌合戦を見るのが楽しみです。



高野洸さんがドラマに?


高野さんについて調べてみるとドラマというキーワードが出てきました。

実は以前ドラマ「タンブリング」の第9話に矢代孝一(幼少)役で出演していたようです。
当時は中学生でこれがドラマ初出演だったようです。


現在高野さんは福岡の高校に通いながら東京で仕事をしているそうですが
イケメンですし、高校卒業後は上京して、
もしかしたら今後ドラマに出演する日が来るかもしれませんね。



最後に・・・


実は近くにDream5が来る!ということで子供を連れて見に行ったのですが、
初めて見たDream5は歌も上手だしダンスも凄く上手でした。

子供は「妖怪体操」と「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー」を踊るDreamに釘づけでしたが
私は高野さんばっかり見てました。

その日は暑かったのですが最後まで笑顔で踊ってたまにボケてる姿が
(あまりウケていませんでしたが)
とても可愛かったです。
私たち世代のママに人気なのがわかります。

一生懸命な姿にこれからも応援したくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Rの法則 高田夏帆の性格は?高校は?九の一の過去も[芸能]

TVの街頭インタビューがデビューのきっかけになった高田夏帆さん。

今、私が注目しているタレントさんです。

そんなRの法則に出演中の高田夏帆さんの性格は?通ってる高校は?九の一の過去とは一体なんでしょうか。
気になったので調べてみました。


スポンサードリンク







高田夏帆さんのプロフィール


高田夏帆.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140171979643586701/21...

名前     高田夏帆(たかだかほ)

生年月日  1996年5月31日

血液型    A型

出身     東京都

身長     160cm

得意科目  体育

苦手科目  日本史 世界史

特技     ダンス 陸上 竹馬 水泳

家族構成  5人家族 妹、弟がいる

事務所    プロダクション尾木

「からくりTV」の街頭インタビューがデビューのきっかけとなり「GTO」「セーラーゾンビ」に出演。
現在は「Rの法則」に「かほ」として出演中。


高校はどこ?



高田夏帆さんの高校はどこに通っているのか気になって調べてみましたが、
わかりませんでした。

高田さんは高校2年生の時に、渋谷で遊んでいるときにスカウトされ
芸能界入りをしたので東京の一般の高校に通っている可能性が高いと思います。

「Rの法則」では制服をきて出演することもありますが
自分の制服なのかはわかりませんでした。

自分の制服だったら学校がバレてしまうから着ないでしょうね。


性格は?九の一の過去とは


高田さんは、明るくおしゃべりな方みたいです。
TVのインタビューでもよくしゃべる子ということでスタジオに呼ばれ、
客席にいる姿をマネージャーがスカウトしたそうです。


私が見たRの法則では、「忍者選手権退会で優勝を目指す」という企画で
女子の部で九の一になった高田さん、
他のメンバーに遅れをとりながらも一生懸命練習をしている姿がとても印象的でした。


高田さんは大会が始まる2週間前からマラソンの練習をしていたそうで
大会では4位からの大逆転勝利をしました。


高田さんはとても真面目で努力家なんですね。
私もこの放送を見ていましたが優勝したときは驚いていましたが、
トロフィーを持った高田さんの嬉しそうな笑顔に感動してしまいました。


これからどんどん成長する高田夏帆さんから目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミの子供の大学は?名前は?[芸能]

2014年再ブレークとなったタレント・実業家のヒロミさん。
その毒舌は衰えることがありませんね。

そんなヒロミさんの息子さんの大学は?何処に通っているのでしょうか?名前について調べてみました。



ヒロミさんプロフィール


hiromi1.jpg
出典:http://chumoku-topic.info/wp-content/uploads/2013/10/hiromi1.jpg

本名     小園浩己(こぞのひろみ)

生年月日  1965年2月13日

出身     東京都八王子市

身長     175cm

血液型    A型

事務所    ビーカンパニー

トリオ名   B21スペシャル

相方     デビット伊藤・ミスターちん

立ち位置  真ん中

芸風     コント

妻      松本伊代

企業家としても活躍しており、加圧トレーニングを経営。年収は3億円と言われている。
現在は、タレント活動も再開しておりバライティー番組にも
ゲスト出演し活躍中です。



スポンサードリンク








愛妻家なヒロミさん



以前「ホンマでっかTV」に夫婦揃って出演していた時、


「ママちゃん、ママちゃん」
「ママ、ママ、早く来て」
「腕枕して~」
「背中かいて、背中かいて」


伊代さんに子供みたいに甘えるという意外な一面を見せていました。


TVでも奥さんの話をしたりとても愛妻家なのがわかります。
伊代さんのことを「人間として器の大きさに感謝している」と言っており、
伊代さんも「ヒロミさんを信じている」とTVで言っていました。


そんな2人は2007年にパートナー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれていて、
お互いのことを思いあっている素敵な夫婦だなと思いました。



ヒロミさんの子供の名前は?通う大学は?



ヒロミさんは2児の息子の父親で子供たちは恐れる存在だそうです。


そんな息子さんたちの名前は、
長男 凌央(りょう)さん
次男 隼輝(としき)さん


お子さんは大学生と高校生で凌央さんの学校が一体どこなのか?というのが話題になっているので
調べてみました。


以前、ヒロミさんと木梨さんがTVで共演されていた時に子供の話をしていて,
長男の通う大学が成城学園という噂がネットで一気に広まったようです。

成城学園は、いじめやひやかしの対象にならないよう配慮してくれると芸能人には御用達の
学園だそうで、親としては安心して子供を学校に通わせたいですよね。


ヒロミさんのお子さんは一般の方なので彼がどこの大学に通っているかということはわかりませんでした。


しかし、調べていくと木梨さんのお子さんとはクラスメイトだったみたいで、
木梨さんのお子さんを調べると成城学園ということから可能性が高いですね。


ちなみに、学部も芸術学部と噂されていますが、
調べても公表もされていない為こちらも噂レベルで真相はわかりませんでした。


ヒロミさんのお子さんはイケメンだそうでブログでも何度か出てきているようです。
お子さんが芸能界で活躍する時もそう遠くない??もしかしたら公表されるという日が
来るかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2014年11月 |2014年12月 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。