SSブログ

森高千里 江口洋介とのなれそめは?[芸能情報]

森高千里さんアラフォーでもかわいいですよね。
ご主人は俳優の江口洋介さんですが
お二人の馴れ初めについて少し調べてみました。
スポンサードリンク




森高千里さんと言えば美脚でとてもかわいいイメージがあります。
90年代には「私がオバさんになっても」や「気分爽快」で
ヒット曲を連発していてました。
私も、小学生ながら「気分爽快」が好きでCD買いました(笑)

森高千里さんと言えば美脚でとてもかわいいイメージがあります。
90年代には「私がオバさんになっても」や「気分爽快」で
ヒット曲を連発していてました。
私も、小学生ながら「気分爽快」が好きでCD買いました(笑)

森高.jpg
出典:http://gossip1.net/

最近ではツアーや音楽フェスの出演、
「FNS歌謡祭」出演等積極的にステージに
立たれてファンとしては久しぶりにTVで
歌声がきけて嬉しかったです。

一方ご主人の江口洋介さんは、
大ヒットドドラマ「一つ屋根の下」や
「ランチの女王」等数々のドラマや
映画に出演している俳優さんですよね。

私のイメージでは熱い男とかやんちゃなイメージが
強く演技もとても素晴らしいと思います。

そんな二人が結婚して実はもうすぐ10年を
迎えようとしているんですね。
いつ結婚して、どんな馴れ初めだったか
あまり記憶にないので調べてみました。

森高千里さんと江口洋介さんの馴れ初めは?


お二人の出会いは
19995年で森高さんのラジオに
出演したことがきっかけでした。

当時、江口さんはドラマで共演した鈴木保奈美さんと
破局した後だったそうです。
森高さんの笑顔かわいいですもんね・・・
惚れるのわかります。。

実際どっちからアプローチしたかは不明ですが
翌年には交際宣言をしました。

森高1.jpg
出典:出典:http://www.nikkan-gendai.com/

それから順調に交際をつづけ
お二人は1999年6月3日に入籍の発表をされました。
その時には森高さんは妊娠しており
デキちゃった婚となったわけです。
ちなみにプロポーズの言葉は
はっきりとしたものがなかったらしいです。

そして2000年2月に長女「彩花(あやか)」さん。
2002年に長男「大翔(だいと)」さんが誕生し、
森高さんは歌手活動をセーブしながらも
お二人はカレーのCMで仲睦ましい姿を見せてくれました。

男性ファンとしてはあんなかわいい奥さんがいる
江口さんを羨んだでしょうね。

森高さんのママ業は!?


ママとなってからは育児に専念し、
子供のお稽古の送り迎えや
お弁当作りにも手を抜かず、
朝6時に起きて作っていたそうです。

育児の熱心さは他のママにも評判だったそうです。

そんなお子さんも大きくなられ
子育てにもひと段落したのでしょう。
デビュー25周年を機して少しずつですが
TVにも出演されてます。

2015年4月スタートのフジTV「水曜歌謡祭」では
アンジャッシュの渡部建さんと
番組司会に初挑戦するそうです。

ご本人は初の司会と生番組で
不安が隠せないようですが、
音楽番組が減ってしまった今、
森高さんの司会と合わせて
とても楽しみな番組です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。