SSブログ

栗山千明は身長をサバ読みしている!?本当の身長は?[芸能]

栗山千明さんに身長をサバ読みしているのではないか?
という疑惑がありますが本当なのでしょうか?
共演された俳優さんと一緒に比較してみました。
スポンサードリンク




栗山千秋さんと言えば目力が強い
クールビューティーな女優さんですよね。
同世代で活躍されて出身地も同じことから
(勝手にですが)とても親近感があるので
すこし調べてみました。

栗山千明さんのプロフィール


栗山2.jpg
出典:http://ameblo.jp/

本名:栗山千明

生年月日:1984年10月10日

血液型:A型

学歴:日本音楽高等学校卒業

5歳の時に母親が芸能事務所に入れ
ティーン雑誌「ニコラ」や「ピチレモン」にてモデルとして
活動をし、1999年に映画デビューし女優デビュー。
その後も「バトル・ロワイヤル」に出演をきっかけに
「キル・ビル」の出演が決まりハリウッド女優として
デビューもする。

女優活動の他にも歌手活動もしており、
香港の有力ラジオ局ではJ-POPウィークリーチャートにて
1位を獲得したという。

そんな栗山さんに「身長サバ読み」疑惑があるそうです。
なぜそんな疑惑があるのか私なりに調べてみました。

身長をサバ読みは本当だった!?


栗山さんの公式プロフィールでは、
身長は162cmとのこと。
162cmだと女性だと平均くらいでしょうか。
私は160もないので羨ましい限りなのですが、
「本当は162cmもないんじゃ・・?」と思わせる
写真があるのです。

それがこちらです↓
栗山1.jpg

映画「図書館戦争」のPRの時の写真なんです。

石坂浩二177cm、榮倉奈々170cmらしいのですが、
栗山さんの身長が8cmしか違わないように見えますか?

しかも栗山さんはヒールのある靴を履いていますよね?
おそらく5cmくらいあるヒールではないでしょうか?
ヒールを履いて8cm差???
榮倉さんはヒールがない靴を履いていますので
仮にヒールが5cmだとして-5cm低くしたとしても
162cm以下ではないかと思います。

榮倉奈々さんの身長も本当は170cmではなく
もっと大きいのではと言われていますし、
映画の舞台挨拶でもヒールの高い靴を履いています。
そうなると栗山さんの身長はますます怪しいですよね。
私の勝手な想像ですが本当は155cm前後ではないかな?
と思うのですが皆さんはどう思われますか??

もともとモデルとして活躍していた栗山さん。
本人もモデルの仕事を希望していたそうですが、
身長が伸び悩んだことで女優業を選んだそうです。

いろいろ調べてみましたが
本当の身長は分かりませんでした。
しかし、スタイルは抜群ですし、
身長が小さくても全く関係ありません。

TVでお見かけする機会は少ないですが
とても素敵な女優さんですので
これからも応援していきたいと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。