SSブログ

井川遥 夫のブランドに不安!?「ato」の評判は!?[芸能]

井川遥さんの夫、松本与さんはファッションデザイナーとして
活躍されているそうですが、ブランド「ato」(アトウ)の評判について
調べてみました。
スポンサードリンク




井川遥さんが女優業で頑張っていますね。
週刊誌によると、井川さんは緊張するタイプで
口下手だしイメージがある為、これまでは番宣で
バラエティー番組に出演することはあまりなかったそうです。

お子さんが2人いる井川さんですから
母親としても将来が不安なのでしょうね。
「もっともっと仕事をしなくちゃ・・・」と
知人に話しているそうですが
何をそんなに不安になっているのかというと、
ファッションデザイナーとして活躍する
ご主人のお仕事のことだそうです。

近年「ユニクロ」や「しまむら」の国内の
ファストファッションや「H&M」等の海外ブランドも
いいものを安く売っていますので黒字経営が難しいそうです。
そんな井川さんの夫、松本さんが構えるショップについて
調べてみました。

ブランドショップ「ato」(アトウ)の評判は!?



ato.jpg
出典:http://cocolog-nifty.com/

井川さんの夫、松本与(あとう)さんは南青山(一等地)に
ato」(アトウ)というブランドショップを構えていて、
日本国内だけではなく、海外からも支持の高いブランド
だそうです。

「ato」は2013年の東京コレクションにも出られていて
メンズのブランドショップになります。
HPを見てみると全国で取扱店がありました。
お店の写真も載っていましたが
オシャレ過ぎてビックリしました(笑)



ちなみに金額は・・・いいお値段します。(笑)

気軽に手が出せる金額ではありませんが、
クチコミを見ると、
ジャケットのシルエットがきれい。
スニーカーのデザインがいい。等
デザインや着た感想は良いようですので
オシャレが好きな人に好まれるブランドだと言えます。

また松本さんは女性のブランド
INDIVI」(インディヴィ)のディレクターもされているようです。
こちらはどんなブランドかというと、
比較的カジュアルなものを中心としています。

メンズファッションよりかはお値段は抑えてありますが
レディースファッションはいろんなお店で
似たようなものを出しているので
ジャンジャン売れるかと聞かれると
微妙なところかもしれません。

実際のところ業績はわかりませんが、
安価でいいものが手に入る時代になると
顧客は限られてしまうのでしょね。

ファンとしては井川さんがTVやいろいろなところで
活躍するのは嬉しいですが、
お子さんも2人いますし頑張りすぎて
体調を崩さないか心配になってしまいます。

今後井川さんの活躍と夫、松本さんの
活躍を見守っていきたいと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。