SSブログ

小林麻耶シワがヤバすぎ!?スカッとジャパンでも・・[芸能]

小林麻耶さんのシワがヤバイと噂になっています。
スカッとジャパンに出演した時の画像を元に
本当にシワが凄いのか検証してみました。
スポンサードリンク




元TBSアナウンサーだった小林麻耶さん。
フリーアナウンサーに転身しましたが
最近はアナウンサーの活動よりも
バラエティー番組で活躍していますね。

小林1.jpg
出典:http://girlschannel.net

小林さんはアラサーですがいつ見てもかわいいですよね。
そんな小林さんですが最近TVでのアップに耐えられないと
噂されているそうです。

小林麻耶さんシワがヤバイすぎる・・・?


実は以前TV「深いい話×しゃべくり007」に出演した際に、
今田耕治さんに
「昔はかわいかった」と過去形だったのです。

過去形であることに頬を膨らませて
かわいらしく怒ったのですが、
今田さんは「今も(頬を膨らませた時鼻の下が)シワだらけ!」と
指摘したんです。
本人は「そんなことありません!」と言いながら
手で自分口元を抑えていました。

最近ではフジTVの「スカッとジャパン」の悪女役で
女優としても活躍していますが
シーンによってはアップになります。
その時映る小林さんの目尻がシワシワだと
ネットで噂になっているのですがどうですか?

小林.jpg
出典:http://blog.goo.ne.jp/

確かに目尻のシワがくっきりですよね。
フリーになってしばらく見ないな・・と思っていたら
シワが出来ていたので疲れていたのかな?と
思ったのですが何故シワが出来てしまうのか
調べてみました。

シワが出来る原因は?


しわは顔の表情がよく動くところにできやすいそうです。
特に目の周りは皮膚が薄いので
早ければ20代前半にも細かいしわが出来始める人もいるそうです。

しわには、紫外線しわ・乾燥しわ・表情じわ、
筋肉老化じわ、痩せじわ、スキンケアじわの
6つの種類があるそうです。

その中でもおそらく小林さんは、
乾燥じわと表情じわが原因でしょうか。

アナウンサー時代はライトがよく当たり
乾燥しているスタジオでお仕事をされていたので
水分が奪われてしまい細かいシワが出来てしまったと思われます。
表情じわは何度も同じところにしわを寄せていると
形状記憶したようにしわが記憶してしまうそうです。

しわには乾燥がよくありませんので
肌にしっかりと水分をあたえてあげ、
形状記憶していまったシワには
シートパックをしてあげるといいとのことです。

小林さんはいつもニコニコしているイメージなので
目尻のしわが形状記憶されてしまっているのだと思います。
といってもかわいいですから少ししわが増えても
年相応でいいと私は思います。

一時期小林さんを見かけなくなったなと思いましたが
ミニドラマで女優としても悪女ぶりが好評のようですし
これからいろいろな場面で活躍してほしいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。