SSブログ

ジュディオングの美容法をご紹介!貴方も美魔女になれる方法とは?

ジュディオングさんいつ見ても綺麗ですがどんな美容法で
綺麗を保っているのでしょうか?気になるジュディオングさんの美容法を
ご紹介していきたいと思います。
スポンサードリンク





ジュディオングさんはいつ見てもキレイですが
いくつかご存知ですか?
実は今年(2015年)の5月で65歳になられるんですよ。
全然見えませんよね。

ph21.jpg
出典:http://www.i-fukushima.jp/

芸能人だからきっとエステに通ってるのかな?と
思いがちですが普段から行っている美容法で
綺麗になれちゃうそうです。

最近では一般の人でも実年齢よりも
若く見えて「美魔女」とも言われたりしていますよね。
そんな美魔女になれる方法があります。
ジュディオングさんがTVに出演した時に
ご自身でやっている美容法があるようです。

芸能人がやっている美容法なら
試してみたいですよね。
さっそく見ていきましょう。

ジュディオングさんの美容法


①冷気を外に出す半身浴と屈伸

夏場は冷房で、冬も冷え切った体が芯まで冷え切ってしまいます。
それを出すために半身浴を行うそうです。
その時に同時に行うのが屈伸です。

その時のポイントは、ヒザの上に直接置くのではなく、
ヒザより少し上に手を置いてしっかりと伸ばすのがポイントです。

②日常生活でのストレッチ

「物をとるときは後ろに置く」

ティッシュBOX等をとるときは前に置かずに後ろに
置くそうです。
そうすると体をひねる運動になりますよね。
少し面倒な気もしますが、ひねるという動作は
くびれも作りますし重要だそうです。

③髪の毛の洗い方
ええ!?髪の毛を洗うだけなのに、
それにも美容法が?と思いますが重要ですよ!!
皆さんは髪の毛を洗う時の体勢はどうしていますか?

「髪の毛を洗うときは下を向いて洗わない」

髪の毛を濡らすときは仕方ありませんが、
濡らした後シャンプーを拡散した後は
指を使って頭皮を上に向かって動かす(引っ張る)ように
洗いましょう。
もちろん頭の後ろも同様です。

顔の筋肉は頭と一枚の皮で繋がっているので
下を向くことによって重力がかかり
ほうれい線が出来やすい状態を作ってしまいます。
上に引っ張ることで皮膚もピンと伸びます。

③「気」を使ったエクササイズ パート1
人には自分の手の中に「気」(パワー)があるそうです。
さっそくやってみましょう。

手のひらを合わせ、擦ってみましょう。
温かくなってきたら真ん中の指のあたりをクロスさせて
擦り続け、しばらくしたら手と手を離します。

②体の前でヒジを曲げた状態でゆっくりと息を吐きましょう。

③体の前で左右の手のひらを近づけます。
※弾力が出てくる感じがしませんか?

④手のひらを近づけたときに弾力が感じられたら、
それがあなたの「気」(パワー)です。

⑤この「気」がある状態で、
ヌルヌルしたマッサージクリームを直接顔や
顔の下から首の後ろにかけて一周するように流します。



⑥その「気」がある状態で、耳の上のあたりを押さえます。

⑦息を吸いながら少し押しながら上へ引き上げます。

⑧息を吐きながらゆっくりおろしましょう。
これを行うとイライラしたのが取れたりします。

どれも普段の生活で出来て難しくありませんね。
ちょっとした時や、お休み前のリラックスタイムなどで
やるととても良い効果が出ると思います。
毎日の積み重ねで綺麗になっていきましょ~。

是非試してみてくださいね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。