SSブログ

泉ピン子の旦那に子供がいた!?衝撃の真実とは[芸能情報]

泉ピン子さんの旦那さんに子供(隠し子)がいることを
ご存知ですか?旦那さんの子供はどんな人か調べてみました。
スポンサードリンク




泉ピン子さんといえば
「渡る世間は鬼ばかり」や「マッサン」等
数々のドラマで活躍している女優さんですよね。

またズバズバ物をいう女優さんでもあり
バラエティー番組でもやりたいことを
楽しくやっている方ですよね(苦笑)

そんなピン子さんは、
1989年7月29日に今のご旦那さんと
ご結婚されるのですが、どんな旦那さんなのでしょうか?

泉ピン子さんの旦那さんのプロフィール


武本.jpg
出典:dr-takemoto.jp

名前 武本憲重

職業 医者 
武本ホームドクタークリニック院長
(消化器内科 食道・胃・大腸を専門としている。)

「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」に
ゲスト医師として出演したり、
ピン子さん主演のTBSドラマ
「女子刑務所東三号棟」の医療慣習を行ったりしている。

ピン子さんとの出会いは40歳頃で、
結婚の後押しは俳優で友人の
西田敏行さんだったとのこと。

性格は理論的で頑固な性格だそうです。
ピン子さんはカッとなってしまうタイプだそうですが
旦那さんはクールなんでしょうね。

一度TVでお宅に訪問するという企画があったのですが
お家も広くのんびり過ごされている様子が
見られました。

旦那に子供がいた!?


お二人には子供がいない・・・はずなのですが、
1999年に旦那さんに愛人と子供(隠し子)が
いたという報道がありました。

事実、武本さんには子供(隠し子)が2人いるそうです。
ピン子さんと結婚してからなのでしょうか・・・。
真相は不明ですが、ピン子さんは当時
泣きながら会見をされていたので相当ショックだったと思います。

旦那様も相手の女性に対して
精一杯の責任を取ると仰っていたので
ピン子さんは「許します」と
隠し子を作ったことを許したそうです。
また、ピン子さんは「自分に子供は出来なかった」
子供を産めなかったことにとても責任を感じているそうです。

二人のうち一人は女の子で
泉沙織」さんと言うそうです。
沙織さんは芸能活動をされているようですが、
女優ではなくヴァイオリニストとして活動されているようです。

泉沙織.jpg
出典:mori-music.com

ピン子さんの「泉」を使って活動されているようなので
円満なんでしょうね。
ピン子さんの懐の大きさを感じました。

もう一人のお子さんについては、
わかりませんでした。すみません。

ピン子さんは裏表なくハッキリと
TVでも発言し問題になったりしていますが
それだけ話題性がある方なんでしょうね。

たまに言い過ぎ?と思うこともありますが
そこらへんの豪快なおばちゃんと思えば
「あー・・いるかもー・・」と納得してしまう自分がいます。
女優さんとしてはとても素晴らしい演技ですし
見入ってしまいます。

これからもドラマにバラエティーに
頑張ってほしいですね。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。