SSブログ

山内恵介 おねえ疑惑!!怪しすぎる仕草とは?[芸能]

山内恵介さんにおねえ疑惑があるようですが、本当なのでしょうか?
怪しすぎる仕草とともに検証していきたいと思います。
スポンサードリンク




山内恵介さんが最近少しずつTV出てきていますね。
去年山内さんに関する記事を書かせてもらったので
今年少しずつTVで見られるようになって嬉しいです。

私が初めて山内さんを知ったのは、
「とくダネ」の若手演歌歌手の特集で
一番初めに取り上げられていたのが山内さんでした。
他の若手演歌歌手よりはるかに人気ぶりがすごかったのを
覚えています。

まだご存知ない方に少しだけご紹介したいと思います。

山内恵介さんのプロフィール


山内.jpg
出典:http://matome.naver.jp

本名 山内恵介

生年月日 1983年5月31日

出身地  福岡県糸島市前原町
  
身長 178cm

ニックネーム 恵ちゃん

1999年10月山内さんが高校一年生の時に
地元のカラオケ大会で作家水森英夫さんにスカウトされる。
その後、大学には進学せずにプロの演歌歌手を目指し、
2001年4月「霧情」にてデビュー。

その後10年近く知名度は上がりませんでしたが
2013年頃から会いに行ける演歌歌手として
年配のファンの方々に支えられ知名度を上げています。

また2014年に「徹子の部屋」出演した際には
人気を獲得するまで両親とは絶縁と告白されていました。
そんな頑張り屋の山内さんに黒柳さんもベタ惚れでした。

おねえ疑惑は本当か!?


慎重もすらっとしており色白で女性の私でも
綺麗だな・・と思ってしまう山内さんですが
おねえ疑惑があるようです。

調べても見てもオネエというのは
ガセネタでした。

しかし、オネエでは?と勘違いされるような
仕草がチラホラあるんです。

怪しすぎる仕草とは?


以前山内さんがフジTV「もしもツアーズ」に出演した時
バスで食べ放題や温泉に入るというツアーだったのですが、
山内さんが「すご~い」と驚いたり
笑ったりする仕草がちょっとオネエを匂わせるんです。

女兄弟で育ったのかな?と思って
調べてみましたが
お兄さんが2人いる末っ子でした。

やはり奥様達との握手会等をされていると
自然と立ち振る舞いが身に付くのでしょうか。
カニを食べるときも「おいし~」と
本当においしそうな顔をされていました。

TVというのもありますがガツガツ食べるそぶりもなく、
本当に品がいいな~と思いましたし、
これは奥様達を敵に回すはずがないと確信しました。

こんな笑顔で微笑まれたらファンにならないわけがありません。
山内さんは去年の紅白には当選されませんでしたが
TVにも少しずつ出演されてますし、
是非今年は飛躍の年になってほしいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。