SSブログ

若村真由美 旦那が渡辺健の弱みを握っていた!?[芸能情報]

若村真由美さんの旦那さんは小野兼弘さんと結婚されましたが
旦那さんが渡辺健さんの弱みを握っていたという噂は本当でしょうか?
さっそく見ていきましょう。
スポンサードリンク




若村真由美さんといえば
2003年に「釈尊会」の代表・小野兼弘さんとご結婚されましたよね。
小野さんとは日本舞踊の坂東流関係者を通して知り合い
結婚されたと言われています。

若村.jpg
出典:http://news.goo.ne.jp

そこで気になるのが、
なぜ小野さんとご結婚されたのか?ということです。

旦那が渡辺健の弱みを握っている!?


若村さんは結婚される前に、渡辺健さんと
不倫関係にあったと
言われています。

当時渡辺さんは結婚しており、子供もいました。
お子さんは芸能界で活躍する杏さんと渡辺大さんです。
芸能界でも有名な仲のいいご夫婦でした。

しかし、健さんが白血病を患った時に奥様が
2億円近い借金をしたのです。
そして、二人は釈尊会に入会し
その2億円の一部は釈尊会につぎ込んだと言われています。

病状が回復後、健さんと若村真由美さんと出会います。
この時、若村さんはまだ結婚されていませんでしたが、
健さんとの距離を縮めたのでしょかね。

奥様の主張によると「若村さんと結婚するから分かれてほしい」と
迫ったそうです。
その後渡辺健さんは奥さんと離婚され、南果歩さんと結婚。
若村さんも小野会長と結婚。

2人が本当に不倫していたかどうかは不明ですが
妙な噂があります。

実は、健さんは奥様と離婚成立後
若村さんが借金の一部を肩代わりをする
親しい間柄だったとのこと。
金額は分かりませんが、男女間で肩代わりというのは
おかしいですよね?
それとも小野会長の指示だったのでしょか。
謎は深まるばかりです。

若村さんが小野会長と結婚したのは
不倫をもみ消す為の偽装結婚ではないか
とも一部ではいわれています。

真相はわかりませんが、
金は縁の切れ目とも言いますので
もしかしたら可能性が高いともいえますね。

また若村さんは小野会長が2007年4月に亡くなられてから
芸能活動も再会し活躍されていますので
旦那さんが亡くなられて資産が入り、
女優業に専念できてオイシイ思いをしているのは
若村さんだけ・・・なのでは?
という見方をしている方もおられると思います。

渡辺健さんと杏さんはこの問題があってか共演はNGとなっていますが
夫の東出昌大さんは共演していますし、
杏さんも今後、若村さんと共演されることもあると思います。
仕事とはいえ複雑な心境ですよね。

皆さんの活躍に今後も期待したいと思います。

【関連記事】
杏 母親の渡辺由美子の現在は?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。