SSブログ

三船美香の浮気相手は俳優Sと言われているが誰なのか?[芸能情報]

三船美佳さんが離婚をされましたがその理由が三船さんの浮気ではないかと
一部で噂されています。しかも相手は俳優Sだそうですが
本当のところはどうなのでしょうか?
スポンサードリンク




高橋ジョージさんと三船美佳さんは
TVには一緒に出演したりおしどり夫婦でしたよね。

そんな二人が離婚を発表され話題になっている
三船さんですが、彼女のことを高橋ジョージさんの奥さんとしてしか
知らなかったので少し調べてみました。

三船美佳さんのプロフィール


三船.jpg
出典:http://news.biglobe.ne.jp

生年月日 1982年9月12日

出身地  東京都

血液型 O型

身長  160cm

体重  51kg

俳優・三船敏郎と女優・喜多川美香の長女として誕生するも、
敏郎さんには正妻がおり、喜多川さんとは愛人関係にあった。
敏郎さんが1997年に死去した際に遺言によって敏郎さんの子供として
認知されたそうです。

美佳さんは幼少の頃からインターナショナルスクールに通っていたことから
英語が堪能である。
しかし、日本文化を学ぶ機会が少なかったことから
日常的な常識なことが疎い部分がある。

13歳の時に高橋ジョージさんと出会い、
その後お付き合いに発展、16歳の時に結婚されました。
私は三船さんと同じ世代なので
当時40歳のジョージさんとと結婚するという報道はかなり衝撃的でした。

確かに10代は年上に憧れる時期でもありますが
年上過ぎというか・・悪いですがオジサンですから
保護者と思われても仕方ないと思います。

その後三船さんは一児のママとして子育ても頑張っていました。
同じ世代で早くにママになるというのは
とても容易なことではないと思います。
彼女は結婚10周年ときのイベントのインタビューか
何かで「別れを考えたこともあった」と言っていました。

MT.jpg
出典:http://geitopi.com/

そんな三船さんやはりいろいろ不満はあったのでしょうね。
今回の離婚の原因はジョージさんによる
モラハラとも言われています。
しかしそれだけではないようです。
実は、三船さんが浮気しているという噂もあるようですよ。

浮気相手は俳優S!?


実は三船さんは2011年の夏に
東京・恵比寿でイケメン男性と腕組みデート
を目撃されています。

その男性は小麦色に日焼けしていてかなりかっこいいとか。
美佳さんはハワイが大好きなようでハワイで知り合ったのでは?とも
言われています。
周りの人は三船さんが他の男性を歩いているということで
驚かれていたようです。

その男性の画像等は見つけることが出来ませんでしたが
それが本当だとすると離婚のきっかけの男性だったのでしょうか?

また、他にも噂があるのが俳優Sさん。

ベテラン俳優とも言われいますが残念ですが誰かは分かっていません。
佐藤浩一さん、、ドラマで共演した佐戸井けん太さんとかでしょうか?
旦那さんが年上なので年齢が近いか、それとも美佳さんと同じ世代なのか・・・
真相はわかりませんが、気になるところです。

本当は何もない方がいいのですが
女性が離婚を決めたときは次に進む準備が出来た時なのかな?とも思います。
男性がいるとは限りませんが、
離婚を発表された土屋かおりさん、中山美穂さん等
次の男性をきちんと見つけて再スタートしていますしね。

現在は大阪でお母様とお子さんとで生活をされているそうですが
お子さんが大きくなってからでも若いですし再婚は十分できますよね。
美佳さんは近年女優業にも復帰されていますし
今後の芸能活動も頑張ってほしいですね。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。