SSブログ

梶芽衣子の現在は?徹子の部屋で語ったあのこととは?[芸能情報]

女優の梶芽衣子さんの現在の様子と
とてもお綺麗なので健康の秘訣を調べてみました。
徹子の部屋では何を話すのでしょうか?
スポンサードリンク




梶芽衣子さん父がよく時代劇を見るので
「この女優さんきれいだな~」と思いながら
見ていました。
年を重ねても綺麗でいられるなんて
憧れます。

そんな梶さんのプロフィールを簡単に
まとめてみました。

梶芽衣子さんのプロフィール


梶.jpg
出典:http://imgcache.qq.com/

本名  太田雅子(おおたまさこ)

生年月日  1947年3月24日

出身地  東京都千代田区

1965年高校卒業とともに日活に入社し、本名にてデビューをしました。
石原裕次郎や小林旭、吉永さゆりや松原千恵子が主演の映画で
助演をしていました。
そのころ梶さんはアテレコに苦労しており、そんな梶さんを
大物女優があざ笑ったようでその女優に啖呵を切ったのは
有名な話だそうです。

大物女優が誰なのかはわかりませんでした。

その後、東映の「銀蝶シリーズ」、「女囚さそりシリーズ」、
東宝の「修羅場姫シリーズ」は海外でも人気があり
クエンティン・タランティーノ監督も
梶さんの大ファンだそうです。
大ファンゆえに「キル・ビル」では「修羅雪姫」をオマージュし
梶さんの歌「修羅の花」と「怨み節」も流れています。



TVドラマでは、サスペンスや時代劇に出演しており
「鬼平犯科帳」では蜜偵 おまさ で出演しています。

現在は?


梶さんのブログの情報を見てみると
2014年の10月までは京都で「鬼平犯科帳」の
撮影をされていたようで女優業は行っているようですね。

撮影終了間際に左足指を骨折をされてしまったそうで
痛いながらも撮影を乗り切ったそうです。
さすがプロですね。
完治まで1カ月と書いておりましたので
もう完治されていると思います。

女優さんは撮影で穴をあけないように
自己管理が大事ですが梶さんもその美しさと
健康には秘密があるようです。

徹子の部屋で語った健康法とは??


芸能人の方はよく水を飲むと聞きますが
梶さんもその一人で
朝と夜にコップ1杯の水をのみ
一日通して(味噌汁含む)2リットル以上の水分を取るそうです。

また食事面でも気を付けていて、
野菜7割、肉3割にしているそうです。
以前病気をされたそうで、特に気を使っているそうです。

最後に私がびっくりしたのが、歯磨きなんです。
皆さん歯磨きってどんな道具使われていますか?
歯ブラシ、歯間ブラシ・フロス・糸ようじ・・・・
いろいろありますよね。
私には4つくらいしか思い浮かばなかったのですが、
梶さんは11種類の道具
使い分けて歯磨きをいるそうなんです。

こだわりがすごいですが、どんな道具を使っているのか
ちょっと想像ができないですよね・・・。
しかし、体の健康は「歯」からと言っていいほど
歯の手入れは大事のようです。

「芸能人は歯が命」と昔のCMでもありましたが
梶さんの健康の秘訣は歯磨きなんでしょうね。

アラカンでもお綺麗な梶芽衣子さん。
これからもご活躍を期待しております。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

サンフランシスコ人

「野良猫ロック マシン・アニマル」....10/5 サンフランシスコのメキシコ街の映画館で上映....

http://www.roxie.com/ai1ec_event/stray-cat-rock-machine-animal/?instance_id=22180
by サンフランシスコ人 (2017-09-09 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。