SSブログ

木村拓哉と工藤静香の夫婦仲は!?離婚の噂もあるけど…[芸能情報]

木村拓哉さんと工藤静香さんの夫婦仲について気になります。
離婚の噂も度々出てきますが、実際のところお二人は仲がいいのでしょうか?
スポンサードリンク




木村さんと工藤さんは超ビックカップルで知られていますが
ご結婚されるときも大変話題になりましたよね。
お二人がご結婚されてもう14年になるそうです。
時が経つのは早いですね。
そんなお二人について少しご紹介します。

きむら、くどう.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

木村さんはご結婚されても人気がある方で、
ご存知だと思いますが、SMAPで活動されたり
ドラマ、CMでも大活躍の方ですよね。
もうアラフォーですが常にカッコイイ方です。

一方、工藤さんは、元おにゃんこクラブの一人で
若い時から色っぽいと言われ人気のある方でした。
ご結婚されてからはお子さんも生まれ2児のママですね。
子育てに専念されているようで
あまりTVでお見かけしませんね。

また、ジャニーズでは結婚では結婚の話をするのは
タブーとされている為、結婚生活や
夫婦仲もまったくわかりません。
やはり年がいってもアイドルですからダメなのでしょうね。

私としては人気がある木村さんですから
いいパパや旦那さんをアピールすれば
株も上がると思うのですが、
やはりイメージがあるのでしょう・・・
木村さんが結婚していないという設定まであるそうです。
アイドルって大変ですね(苦笑)

離婚の噂は?原因は女性問題?


2人は度々離婚の報道がされますが
家族の話題NGですから
もしかしたら夫婦仲も悪いのでは?と言われてしまうのは
仕方ないことなのでしょう。

しかし、それだけではなく、
子供の教育方針や木村さんの女性問題で二人で対立し
別居しているという噂も流れました。

証拠はつかめず噂だけで終わったそうですが
女性問題では今までも
香理奈さん、柴咲コウさん、山田優さんとも噂がありました。

かりな.jpg
出典:http://www.tokyocitykeiba.com

中でも香理奈さんは2013年に共演したドラマでは
スタッフが気を使うくらいベッタリだったようです。

ドラマの設定が木村さん、香理奈さん、中井貴一さんが
共同生活をするという設定でリアリティを出す為に
休憩時間も一緒だったと言われていますが
スタッフが気を使うくらいということだったので
そうとう仲が良かったのでしょうね。

しかし、木村さんは番組の宣伝などでクイズ番組などに
出演しているのを見ると、
共演者との接し方がフランクなんだなと見えるのは
私だけでしょうか?
あんなかっこいい方にフランクにされたら
好きになっちゃいますよね(笑)

夫婦仲は?目撃情報も?


離婚の噂はあるけど、実際の夫婦仲はというと
度々デートの様子が目撃されているそうですよ。
さすがに、スーパーでのお買いものや
街で食事というわけではありませんが、
もっぱら車でデートされているようです。

また、工藤さんはディナーショーのインタビューでは

Q、旦那様はお休みの時何をされているのですか?
A、常に何かしてますね~

Q、だらっとソファーに寝転がっていないんですか?
A、ないですね~常に動いてます。

と家庭の木村さんのお話しもされているくらいですから
仲がいいのでしょうね。
それにしても、TVではタブーとされている話を
聞けるディナーショー、高いらしいですが即完売なんですって。
ん~・・なんだか商売上手ですね(笑)

いろいろ噂を立てられるお二人ですが
人気者でなければ噂は立ちませんもんね。
これからも末永くお幸せに。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。