SSブログ

白鵬と嫁のなれそめは?沙代子さんとはできちゃった婚?[スポーツ]

白鵬と嫁の沙代子さんの馴れ初めについて調べてみました。
すると二人は出来ちゃった婚だとか・・・?
実際のところはどうなのでしょうか?
スポンサードリンク




優勝の時のコメント覚えていますか?
「強い男の裏には賢い女性がいる」
とてもインパクトがあるコメントでしたよね。

そんな奥様のお名前は
沙代子さんという方でとても綺麗な方です。
元プロレスのマスコットガールをされていたそうですよ。
なるほど。。綺麗なはずですね。
白鵬さんはこんな沙代子さんをどのように
ゲットされたのでしょうか。

二人の馴れ初めは?


白鳳.jpg
出典:http://blog.so-net.ne.jp/

白鵬さんが18歳、十両に昇進したてのころで
いろいろなパーティーに出席していたそうなのですが
そこで出会ったのが沙代子さんです。

白鵬さんは恋愛ベタだったらしいのですが
日馬富士と3人で写真を撮った時に
「この写真あなたに送るからメールアドレス教えて」と
日馬富士が聞いたのがきっかけのようです。

半年以上進展がないまま連絡を取り合っていた中
白鵬さんが携帯をなくしてしまったようで
その時に見つけた人がイタズラで沙代子さんに
愛している」と送ったそうです。

沙代子さんは白鵬さんが送っているのだと思うのは
当たり前ですよね。
しかし、これが後押しになったようで
お二人は付き合うようになりました。
日馬富士とイタズラがなければ結婚していなかったと思うと
縁って不思議ですよね。

出来ちゃった婚だった!!


お二人の結婚は2007年でしたが、その時には
沙代子さんのお腹の中には赤ちゃんがいたんです。
そう・・できちゃった婚ですね。

お二人はまだ22歳と23歳でとても若かったのでビックリしました。
白鵬さんは恋愛下手なので「冬のソナタ」を見て
女性への接し方などを学んだそうですが、
沙代子さんはもっとグイグイ来てほしかったのでしょうか?
しかし、思い込むとまっしぐらの性格のようですので
恋愛下手といいながらも沙代子さんを
大切にされていたのですね。

といっても白鵬さんはモンゴル出身なので
国際結婚になります。
周りの意見もいろいろあったようですが、
ご本人はまったく気にされていなかったようです。

hakuhou.jpg
出典:http://matome.naver.jp/

今は可愛いお子さんが3人もいて
沙代子さんは横綱の妻としてしっかり支えているのが
優勝会見の場でもよくわかりました。
白鵬さんを見る目がとても暖かいんですよ。
本当に仲のいい家族は雰囲気もいいですよね。

スマスマにもお二人がご出演されるそうなので
二人のラブラブぶり楽しみですね。
お幸せに。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。