SSブログ

仲里依紗 鼻は整形に失敗していた!?15歳の時と比較してみると?

個性的な演技で印象的な仲里依紗さんですが、
鼻の整形疑惑があるようです。
ホントに整形鼻なのか幼少期の写真と比較してみました。
スポンサードリンク




透明感がある肌と笑顔が素敵な
仲里依紗さんかわいいですよね。
ドラマなどでは個性的な役を演じられ
演技力も素晴らしですよね。
ここで仲さんを少しご紹介します。

仲里依紗さんのプロフィール


仲里依紗2.jpg
出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/naka_riisa

本名 中尾里依紗

生年月日 1989年10月18日

出身地  長野県

血液型 B型

身長 162㎝

ニックネーム 仲さん

所属事務所 アミューズ

仲さんは、少女マンガ雑誌「ちゃお」の
「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女の子を探す
オーディションに商品のテレビが欲しがった妹が、
仲さんの写真を勝手に送ってしまい特別賞を受賞し
これをきっかけに芸能界入りをしました。

その後ファッションモデルや映画で数々の賞を受賞し
仲里依紗の名前を一気に広めました。

最近では俳優の中尾明義さんとご結婚され
お子さんも生まれママになりましたよね。
出産後3カ月で体型を戻されて
スタイルも出産前よりもよくさすが女優さん!プロですね。

そんな仲さんを調べていると
「鼻」というキーワードがありました。
気になって調べてみると、
ある時から鼻が変わっているんです。

ブログにも写真を投稿しているるのですが
すらっとした鼻が整形ではないか?と噂があるようです。
過去の写真とともに確認してみましょう。

仲さんの鼻は整形!?


まずこちらをご覧ください。

仲里依紗.jpg
出典:http://ameblo.jp/

すらっとして、鼻先がツンとしていますよね。
鼻が高く羨ましいです。
下のは15歳のころ雑誌モデルをしていた写真ですが
いかがですか?
仲里依紗15.jpg
出典:http://laughy.jp/

すらっとしているというかいたって普通の鼻ですよね。
ネットでは「だんご鼻」とか
鼻が残念」と言われ、
評判がよくないようですが
かわいい鼻だと思いましそんなに気になりません。

しかし、2つの写真を比べてみると
現在の鼻はすらっとしすぎていると思います。
専門家ではないので見ただけで何をしているというのは
わかりませんが、
鼻の整形では一般的なプロテーゼを入れているかな・・・
と思うのは私だけでしょうか?
ダイエットで顔の輪郭などは変化がありますが、
鼻は聞いたことがありません。

真相は分かりませんが、
写真の角度だけではこんなに変わりません。

しかし、もし整形をしていたとしても、
それで「残念な鼻」と言われるのは
胸が痛みます。
本人も自虐ネタでツイッターに投稿していますが
自虐ネタなんてもったいないくらいかわいいと思います。

お子さんも生まれこんなかわいいママ、奥さんなんて
羨ましいですよね。
仲さんは女優さんですし、個性的な役がとてもハマり役だと思います。
これからも素晴らし演技で私たちを楽しませてもらいたいですね。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。