SSブログ

杏 母親の渡辺由美子の現在は?[芸能情報]

杏さんの母親は渡辺由美子さんという方だそうですが、
過去にいろいろ問題があったようです。
現在はどのような生活をしているのでしょうか?
スポンサードリンク





杏さんはモデル、女優業でも活躍しており、
バラエティーに出るとハキハキ喋るしっかり者のイメージがあります。
ドラマでも元気いっぱいの役が印象的ですよね。

また、NHKドラマ「ごちそうさん」で夫婦役で共演した
東出昌大さんと2015年に元旦婚をして話題になりましたね。
美男美女カップルでとてもお似合いの二人ですよね。
TVで夫婦役だった二人なだけに視聴する側もとてもうれしかったです。

an.jpg
出典:http://www.topcoat.co.jp/

杏さんといえば渡辺謙さんの娘として有名な話ですが、
渡辺謙さんは再婚をして今は南果歩さんと夫婦生活を送っています。
実の母親は渡辺由美子さんという方だそうです。
一体どんな方なのでしょうか?

杏さんの母親とは?


杏さんの母親は元モデルで、子供は杏さんと俳優の大さんの二人です。

89年に謙さんが白血病を発症、由美子さんの献身的な
看病もあって無事完治し現在も俳優として活躍しています。
しかし、その裏で由美子さんは2億円の
借金を抱えていたことが発覚しました。

借金の理由は、「白血病の治療の為」や「自宅ローンの返済にあてた」と
されていましたが、実は釈尊会という宗教団体ににつぎ込んで言われています。
しかし、由美子さんは裁判で
「借金は宗教の為ではなく、夫の浮気をもみ消す為」と主張しました。
当時、謙さんは若村真由美さんや他の女優さんとも噂になりましたが
事実無根と言い真相は分かりません。

その後、二人は2005年に離婚し、
杏さんの親権は真由美さんが持つことになりました。
大さんは成人になっていたのでどちらにも帰属しませんでしたが
母親と一緒に住んでいたそうです。

離婚の原因とされていた2億円の借金は知人等50人近くに借り、
そのお金が返されていないと週刊誌にありましたが
財産分与は認められなかったのもあり
借金も杏さんが代わりに返してとても苦労されたという話は有名ですよね。
「ごちそうさん」のドラマが始まる前には
一括返済もされているようで若いのに頑張っているなと思いました。

母親の現在は?


一方、お母様は現在どうされているのでしょうか。
以前は杏さんの個人事務所で社長をされていたようです。
大手プロダクション「トップコート」に移籍しましたし、
HPを見ると社長の名前も渡辺さんですが、
由美子さんという名前ではありませんでした。
現在の職業は不明ですが、陰ながら杏さんを支えているのだと思います。

杏さんはお父様とは確執があり共演もNGとされていますが、
インタビューでも「父に吹き替えのコツを聞きたい」と言っていましたので、
時間はかかると思いますがいつかは親子共演をTVで見てみたいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。