SSブログ

竹下景子劣化したと言われているが本物は綺麗だった!?[芸能]

女優の竹下景子さんはネットで劣化したと言われていますが
実際のところどうなのでしょうか。
お見かけしたことがあったのでその時の
竹下景子さんについてお伝えしたいと思います。
スポンサードリンク




竹下景子さんといえば、バラエティーやTV,舞台でも
活躍する女優さんですよね。
最近ではお母さん役をすることが多くなりましたが、
相変わらず綺麗だなと思います。

私も最近ドラマ見ていて竹下さんを目にする機会が
増えたのですが竹下さんってどんな方なのでしょうか?

竹下景子さんのプロフィール


竹下景子.jpg
出典:news.goo.ne.jp

本名:関口景子(旧姓:竹下景子)

生年月日:1953年9月15日

血液型:A型

出身:愛知県名古屋市

配偶者:写真家 関口照夫

1976年に「クイズダービー」やドラマで活躍し
「お嫁さんにしたいNo1の女優」で人気沸騰した竹下さん。
1984年に仕事で知り合った関口照夫さんと結婚し、
2人の息子の母でもあります。

そんな竹下さんは今でも清楚なイメージがありますが
ネットで竹下さんを調べていると「劣化」と出てきました。
どいうことなのでしょうか?

劣化した理由は?


2001年に夫の関口さんが胃がんを患いました。

その時関口さんは63歳、竹下さんは48歳です。
がんは胃の中心部に15㎜程だったのですが、
主治医は3分の2を切除することを勧めたそうです。

切除をせずに漢方などで治すことをかんがえたそうですが
転移しないうちに手術したほうがいいと周りにも勧められ
手術し成功しました。

竹下さんは1年近く看病の間、
女優ではなく、一人の奥さんとして看病されていたわけですから
きっと化粧をしても薄く、自分のことに気を使っている
暇もなかったのかなと思います。
心身ともに疲れていると顔にも出ますし
それが劣化したと言われても仕方ないと思います。

といっても竹下さんは60歳を超えていますが
TVで見ても一般の人と比べてもとてもキレイですよね。
おばあちゃんといったら失礼かなとも思います。

アラカンとは思えない美しさ


去年の話になりますが、
子供とお友達と一緒にNHKに遊びに行ったとき、
「スタジオパークでこんにちは」という
番組の司会を竹下さんがされるということで
生放送が始まるのを待っていました。

すると、スタジオの脇の廊下からススっと出てきて
「いらっしゃ~い」と子供たちに気さくに声をかけてくださったんです。
番組も始まる直前だったので、
すぐ目の前を通り過ぎてしまいましたが
60歳を迎えている方とは思えないほど綺麗でした。

番組が終わった後も
「あら~。まだいてくれたのね~。ありがと~」と
子供たちに声をかけてくれましたよ。
子供たちはポカンとしてましたが(笑)
とても小柄な方でお肌もきれいでした。
とても劣化してるとは思えません。
オーラが凄くさすが女優さんという感じですね。

ネットで言われている劣化というのは、
もちろん60歳を超えていますし
昔のようにピチピチというわけにはいきません。
むしろ普通の60歳よりははるかにお若いです。
役でのメイクで老けて見えるのは当たり前だと思います。

人柄のよさとかわいらしい方でますます好きになってしまった管理人でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。