SSブログ

藤田朋子 旦那は亭主関白って本当?オネエ疑惑もあるが・・[芸能]

藤田朋子さんの旦那さんは面白いとネットでは噂されていますがどんな人なのでしょうか?
その一方で亭主関白やオネエ疑惑の噂もありますが本当なのでしょうか?
藤田朋子さんの旦那さんについて少し調べてみました。

スポンサードリンク





藤田朋子さんといえば、
「渡る世間は鬼ばかり」で岡倉家の5人姉妹の中で
一番波乱万丈な人生を送る役でしたよね。
うちの母も毎週欠かさず見てました。

藤田朋子さんは私生活では
ポイントカードマニアとしても有名で
以前出演した「有吉ゼミ」でポイントカード活用法を紹介し
ネットではちょっとした有名人でもあります。

そんな藤田さんは2005年アコーディオン奏者の
桑山哲也さんと結婚しました。
その旦那さんとは一体どんな人なのでしょうか?

桑山哲也さんプロフィール


桑山哲也.jpg
出典:http://avex-io.com/

名前 桑山哲也

生年月日 1972年4月13日

出身 北海道札幌市

ニックネーム 「てっちゃん」

職業 クロマティック・アコーディオン奏者

6歳からアコーディオンを始め、
12歳の時には全国アコーディオンジュニアコンテストで優勝。
フランスの有名奏者、デデ・モンマルトルのもとで修業し
10代にしてプロ活動を開始。
アコーディオン界では実はすごい人なんだそうです。

そんな桑山さんですが若いころはちょっとやんちゃだったようです。
誰にでも尖った時期はあると思います(笑)
そんな昔のなごりもあるのか!?
藤田さんより7つ年下ですが亭主関白なところもあると
藤田さんが徹子の部屋で仰っていましたよ。

また、オネエ疑惑もあるそうですが、噂だけのようです。
たしかに、かわいらしい目と顔つきから
そのような噂が流れても仕方ないような気もします。

本職よりも食レポ!?


桑山さんは何度かTV出演をしていて
「てっちゃん面白い!」とネットでは噂になっていたそうです。

実は、食べることが好きな桑山さん、
以前食レポをしたことがあったようで
あの博多大吉さんに「脅威を感じる」とまで
言わせたくらいすごい食レポをしたそうです。

私は実際その映像を見ていないのですが、
少しふっくらとしていますし、好きな食べ物は
ハンバーグのようなので
是非、食レポをまたどこかの番組で放送してくれないかな?と
ひそかに思っているわけです。

もちろん、転職する予定はありません。
そちらで人気が出てしまったら本職活動に支障が出ますしね。
ところで、お二人は40歳を超えていますが子供はいるのでしょうか?

子供は?


2人には子供はいないようです。
フレンチブルドックの「ぶーちゃん」を2人で育てているようですよ。
なんとなくどこか憎めない雰囲気が桑山さんと似ていませんか??
そう思うのは私だけでしょうか?

藤田さんと桑山さんの掛け合いはとても面白いく
本当にお似合いな2人だなと思いました。
桑山さんもミュージックフェアーなどで
アコーディオン演奏をしてもらえないかなと思う管理人でした。

これからもお幸せに。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。