SSブログ

ホワイトデー お返しを500円で済ませたい人が贈るプレゼントは何?

ホワイトデーお返しって困りませんか?
お返しを500円でお返しを考えている人に
オススメのプレゼントを紹介したいと思います。

スポンサードリンク





義理チョコを貰うのはいいけど、
お返しって「3倍返ししないといけないの?」って
声を聞いたことあります。

いえいえ、たくさん貰った方は3倍返ししていたら
お財布が悲鳴あげてしまいますよね。
義理だし、あげなっくてもいいかな?と思っている方いませんか?
女性は見てますよ。(笑)
「あげたのに貰っていない」と言われてしまわないように
しっかりお返しはしたほうがいいと思います。

しかし、お返しって何をすればいいの?
日頃プレゼントをあげることが少ない人には
選ぶのも苦痛だったりしますよね。
コンビニにも売っていますが味気ないので
今回は女性が喜んでお財布にも優しいプレゼントを
紹介したいと思います。

オススメのプレゼントはコレ!


【ギモーヴ 5種セット】


皆さんご存知ですか?
TVや雑誌でも紹介されているお菓子なんです。
ゼラチンを固めて作っていてマシュマロのような、
グミのような触感が楽しめるお菓子です。

見た目も色鮮やかで、カップに入っているので
プレゼントで貰うと女性はテンションがあがること
間違いないです。

まだギモーヴを知らない方にとっては
「何?このおしゃれなお菓子は!!」って
なると思いますのでポイントが高いです(笑)
このお菓子は無添加・無香料・無着色なので
安心して食べられますよね。

エスキィスさんのお店では他にも
マシュマロ等プチプライスのお菓子も取り扱っていますので
チェックしてみてくださいね。

【マカロン】


こちらもカラフルなお菓子で有名なマカロンです。
マカロンってお店で買っても1つ200円くらいするんですが、
なかなかお店で1個買いってできないですよね。
ネットでは1個から買えちゃうのがいいところでもありますね。

こちらのお店は1個からでもちいさなリボ付きなので
会社の子にまとめて渡したいっという方でも
一つずつ包装してあるのは助かると思います。

私のオススメは2個セットです。
500円以内で済みますし、
味も11種類と豊富なので
何が好きかリサーチして好みの味を
あげるのもオススメです。

【おせんべい】


甘いのが苦手な方へはおせんべいなんていかがでしょうか?
味も6種類あるのでいろんな味が楽しめますよね。
中には、チリ味が入っているそうですよ。
ちょっと気になるお煎餅です(笑)

お煎餅は一口サイズのなので、
食べやすいですよね。
しかも、お煎餅と思わせない可愛いパッケージは
女性のポイントが高いです。

いかがでしたでしょうか?
女性はよくばりなので、一度にいろんな味が楽しめるものを
紹介しました。
渡すときは「いつもありがとう」や「これからもよろしく」等
一言そえるといいと思います。

他にも3月になればいろいろなお店で
ホワイトデーのコーナーが設けられますが
今年はクッキーやキャンディといったいつもとは違う
プレゼントをしてみはいかがですか?

人気の商品は売切れてしまうのでお早めに!

【関連記事】
●子供のホワイトデーのお返しはコレに決まり!









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。