SSブログ

紅白歌合戦でV6歌う曲は?岡田准一は?[芸能]

年の瀬の紅白歌合戦に結成20周年のV6が初出場が決定しましたね。

結成当時から知る私としては「やっと出場出来る!」という思いでした。

今年初出場のV6が紅白で歌う曲はなんでしょうか?そして大河ドラマで活躍した岡田准一さんは一体どうしたのでしょうか?


スポンサードリンク





V6が紅白で歌う曲は何?


今年で結成20年のV6ですが一度だけ応援という形で出場したことはありますが
正式な紅白出場は今年が初めてでファンからも
「やっと」という声があったくらい道のりは長かったです。

メンバーは坂本昌行(リーダー) 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一の6人で
年長組(トニセン)と年少組(カミセン)に分かれて活動することもあり、
最近では個人での活動が多いようです。


また今年はV6が活躍した年ともいえ、井ノ原快彦さんの「朝イチ」、三宅健さんは「みんなの手話」、
岡田准一さんの大河ドラマの「黒田官兵衛」が大きく貢献したのが紅白の決め手に
なったのではないかと言われています。

V6は今までに44曲のシングルを出しており、多くのヒット曲を出してきたので
口ずさめる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなV6が紅白で歌う曲はなんでしょうか?

今年リリースされた「涙のアトが消えるころ」、「Sky's The Limit」のどちらかの可能性があります。
個人的な意見としては、紅白出場が初めてということもあり
デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」や家族で歌える「WAになっておどろう」を含む
メドレーがいいなと思っています。


岡田准一の髪型は?


メンバー最年少の岡田准一さんですが「黒田官兵衛」でドラマの中で坊主になり
「本当に坊主になったの?」、「かつらなの?」と話題になっていましたが、
実際のところは本当に坊主になったそうです。

ジャニーズが坊主・・・衝撃ですよね。
しかし、岡田さんの黒田官兵衛に掛ける思いがとても伝わってきました。

そんな岡田さんですが紅白にはカツラを被ってでるのでしょうか?

以前出演した歌番組にはカツラを被って出演していました。
髪の毛が伸びるのも時間がかかりますし、
V6で活動する岡田さんのイメージもあるのでかつらをかぶるのではないでしょうか?

どんな髪型で出場するのか31日の紅白歌合戦が今から楽しみです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。