SSブログ

紅白歌合戦でDream5高野洸が妖怪に?ドラマとは?[芸能]

紅白歌合戦Dream5のメンバー高野洸さんが初出場することになりました。

唯一の男性メンバーですのでウケを狙って妖怪の変装で出場するのでしょうか?

そして一体ドラマとはなんのことなのでしょうか?

早速見ていきましょ~。


スポンサードリンク






高野洸さんのプロフィール

akira.jpg
出典:http://avex.jp/dream5/profile/

名前     高野洸(たかのあきら)

生年月日  1997年7月22日

血液型    B型

出身地    福岡県

身長     173cm

星座     蟹座

特技     ダンス、ゲーム(特に太鼓の達人)
引用:http://avex.jp/dream5/profile/

2009年「天才テレビくんMAX」でメンバーを全国オーディションにて募集し、
1500名の中から重本ことり、日比美思、高野洸、大原優乃、玉川桃奈でDream5(通称:ドリ5)が結成されました。

結成当時の身長は139cmしかなかなく可愛い印象のほうが強かったです。

また特技はダンスと本人もいっている通り、ダンス歴は長く4歳から
久留米市のダンススクールに通い、プロのダンサーになりことを目標にしていたそうです。
その努力もあり、2009年の8月倍率が高いと言われている「a-nation」の
オープニングアクトダンサーに選ばれたです。

唯一の男性メンバーである高野さんはダンス・ラップを担当することが多く、
PVでもキレキレのダンスを披露しています。



紅白歌合戦で妖怪に?


紅白歌合戦に初出場するDream5ですが一気に知名度が上がったのが
今年の大ブームの一つアニメ「妖怪ウォッチ」の「妖怪第一体操」です。

私も子供と一緒にTVで聞いたときには「不思議な曲とダンスだな・・」と思ったのですが
いつの間にか子供と一緒に踊れるようになっていました。

Dream5の曲は「たまごっち」や「はなかっぱ」といった子供番組でも主題歌になることが
多くとても楽しい曲になっている為子供たちにも人気の理由かもしれませんね。

耳に残りやすいので私もいつの間にか口ずさんでたりします。

さすがに高野彰さんが妖怪の衣装を着て出場することはないと思いますが、
紅白の会場を一気に妖怪ウォッチ一色にする取り付き妖怪になることは間違いないかもしれません。

ちなみに、通常は紅白には他番組のキャラクターはでないはずなのですが
メインキャラクターも一緒に出場するみたいです。
同局のキャラクターで活躍中の声優さんが同じということで実現するのかもしれませんね。

今から紅白歌合戦を見るのが楽しみです。



高野洸さんがドラマに?


高野さんについて調べてみるとドラマというキーワードが出てきました。

実は以前ドラマ「タンブリング」の第9話に矢代孝一(幼少)役で出演していたようです。
当時は中学生でこれがドラマ初出演だったようです。


現在高野さんは福岡の高校に通いながら東京で仕事をしているそうですが
イケメンですし、高校卒業後は上京して、
もしかしたら今後ドラマに出演する日が来るかもしれませんね。



最後に・・・


実は近くにDream5が来る!ということで子供を連れて見に行ったのですが、
初めて見たDream5は歌も上手だしダンスも凄く上手でした。

子供は「妖怪体操」と「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー」を踊るDreamに釘づけでしたが
私は高野さんばっかり見てました。

その日は暑かったのですが最後まで笑顔で踊ってたまにボケてる姿が
(あまりウケていませんでしたが)
とても可愛かったです。
私たち世代のママに人気なのがわかります。

一生懸命な姿にこれからも応援したくなりました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。