SSブログ

紅白歌合戦 HKT48・AKB48の宮脇咲良のへそ?整形は?

今年紅白歌合戦に初出場となるHKT48AKB48
宮脇咲良さん。

新曲では渡辺まゆ(まゆゆ)さんとのWセンターを務め
今注目しているアイドルです。

そんな宮脇さんの「へそ」が話題になっているそうです。
へそを整形しているのでしょうか?


スポンサードリンク







宮脇咲良さんのプロフィール


宮脇さくら.jpg
出典:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140607/2038380_201406070702346001402148266c.jpg

名前        宮脇咲良

生年月日     1998年3月19日

血液型       A型

出身        鹿児島

身長        160cm

ニックネーム   さくら

趣味        ミュージカル鑑賞

特技        絵をかくこと・どこでも寝られること

チャームポイント 大きな耳

引用:HKT48オフィシャルHP

現在HKT48のチームKIV副キャプテンとAKB48のチームAを兼任しており
AKB48の新曲「希望的リフレイン」ではセンター渡辺麻友さんと一緒にWセンターを
務めている。

そんな宮脇さんの趣味はミュージカル鑑賞と公式HPでも公表されているが
実は小学校6年生の時に劇団四季「ライオンキング」の舞台に立ったことがあるという過去があり、
宮脇さんは将来女優志望でもあります。



へそがネットで話題に!?


今回のシングルでセンターを務めることもあってグラビアで宮脇さんが水着を披露
しているのですが、ネットでは「どうにかならないのか」と話題になっているそうです。

どうにかならないのか?というのはどういうことなのでしょうか?
どうやら他のメンバーよりもおへそが大きいということから、
「修正をするべき」や「かわいい」「チャームポイントだ」と賛否両論のようです。

おへそ一つでもファンの方の目は厳しいようです。
実際に写真をみましたが普通サイズでした。
アイドルって大変なんですね。


整形疑惑が浮上!?


宮脇さんはくりっとした大きな目で握手会などで目があったファンの方は
トリコになってしまうのではないでしょうか。

そんな宮脇さんおへそに続き「目」なのですが、「アイプチ」をしているのでは?
という疑惑があります。

ミュージカルの子役として出演していた写真を見ると目元は現在よりも
すっきりしているように思えます。
最近の彼女の目元を見ると「アイプチ」しているようにも見え
ファンの間では「やりすぎ」とも声があがっているようです。

彼女はもともと二重だったのにもかかわらず「アイプチ」をすることによって
ついてしまった後がそのまま自然の大きさの二重になっていってしまったのでしょう。

彼女の大きな目は整形ではなく「アイプチ」によってつくられた「目」ということですね。

実は私も目が細かったのですがそれが嫌で目元に線をつけていたことがありました。
当時は「アイプチ」がなかったので完全に自然なのですが
それもあってか今は二重なんです。

それと成長期ということもありますのでよっぽど重い一重でなければ
目元は変わっていくかもしれませんね。

また、鼻筋もデビュー当時よりも通っていると鼻の整形も疑われましたが
否定されていました。

宮脇さんはまだ若いですし、整形なんてしなくても女性はメイクもしますし
いい意味でこれからどんどん顔は変わっていくと思います。


宮脇さんはアイドル顔ですし今回の新曲を機にますます注目されそうです。
2015年の2月15日にはHKT48で5thCDが決定してますし今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。