SSブログ

森渉 金田朋子が恐妻すぎて離婚を考えたこともあるってホント!?

俳優の森渉さんの奥さんといえば個性的なキャラでおなじみの声優の金田朋子さんですよね。
そんな森さんですが金田朋子さんが恐妻家すぎて離婚を考えたこともあるそうですが
本当なのでしょうか?
スポンサードリンク





森渉さんといえば芸能人のスポーツ頂上決戦で
初出場ながらもモンスターボックスで優勝、
総合では4位と好成績をおさめ
一気に名前を広めた方ですよね。

失礼ながらも最初はアスリートなのかな?とも
思っていたのですが、俳優さんだそうです。
私のように「誰?」と思っている方のために
少しおさらいをしてみましょう。

森 渉さんのプロフィール


mori1.jpg
出典:http://ameblo.jp/

本名  森 渉(もりわたる)

生年月日 1983年 2月25日

出身地  神奈川県

血液型  A型

身長 172cm

ケイン・コスギが「スポーツマンNo.1決定戦」で活躍するのを見て
芸能界入りを決意し、2003年に芸能界入りをする。
2005年には映画「亡国のイージス」にて俳優デビューをし、
近年では舞台や映画活動が多いです。

また2013年には10歳年上の声優金田朋子と入籍し
夫婦そろってバラエティーに出演することもあります。
奥さんの金田さんが天然なのでTVで見ていても
やりとりがおもしろいです。
そんなおふたりですがなれそめはなんだったのでしょうか?

プロポーズは3回!?



2人の出会いは共通の友達の誕生日パーティーだったそうです。
お互いのことは知らなかったようで、
森さんは金田さんのことを
変なオーラを放っている人がいる・・・」と気になり
「飲み物はどこでもらうんですか?」と声をかけたそうです。

金田さんとは10個以上離れていますので
何も思わなかったそうですが彼女はとてもおもしろかったのは
とても印象に残ったそうです。

プロポーズは3回とも森さんからで
場所は 森、山、家だったそうです。
プロポーズの言葉は、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても笑っていようね」と
言ったそうですが、金田さんが理解できるように
3回に分けて言ったそうですが、どこをどうわけるのでしょうかね??(苦笑)

森さんは美しい人と結婚しようと思ったのではなく、
何十年も一緒にいるなら世界一面白い人と一緒にいたい。ということから金田さんを選ばれたそうですよ。
確かに笑顔でいることはとても大切ですよね。

以前金田さんの誕生日に、
金田さんがひたすら年の数のフライドチキンを食べるという挑戦を
されていて、それを森さんは見守るというのがTVで放送されていました。

なんとも不思議な光景で確かに、面白いといえば面白いんですが
2人の世界は独特だな・・と思ったのを思い出しました。
不思議ワールド全開の夫婦ですが何やら問題もあるようですよ・・?

恐妻すぎて離婚!?


かねだ.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/
金田さんも森さんがスポーツNo.1決定戦に出演した番組では
一生懸命応援したり、天然キャラさく裂のかわいらしい方という
イメージがあったのですが、金田さんが恐妻らしいのです・・・。

金田さんはプライベートではお金に厳しいらしのです。
「私の何がイケないの?」では森さんが高価なものを買ったことを
打ち明けると金田さんが豹変したそうです。

森さんは離婚を考えたことはないそうですが、
「嫌になったことがあるのは自分の器が小さいから」だと
仰っていたこともあります。
(なんて出来た方なのでしょうか。)

金田さんも主婦ですし、こんな世の中ですから、女性がお金に厳しい方が
家庭がうまくいくこともあると思います。
2人はいい夫婦になれるよう11月22日に入籍をしているので
これからもいい夫婦を築いていってほしいですね。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。