SSブログ

蒼井優 私服のブランドはどこ?モテる秘密は私服にあった![芸能]

蒼井優さんは私服がオシャレで有名な女優さんですが
「どこのブランドを着ているんだろう?」と思ったことはありませんか?
オシャレに着こなす蒼井さんのお気に入りのブランドを調べてみました。
スポンサードリンク





蒼井優さんといえばCMやドラマでもナチュラルな衣装を
着こなすオシャレな女優さんですよね。
マネしたくても素敵に着こなしすぎて
管理人とは比べものにはならないのですが、
せめて、ブランドだけでも~と思い調べてみました。

蒼井優さんが好きなブランドは?


【コム・デ・ギャルソン】
コムデギャルソン.jpg
出典:http://rubese.net/

ブランド名は「少年の持つ冒険心」を意味しており、
アシンメトリーをコンセプトとした、
黒、白、、茶、生成りといった落ち着いた色を使っている。
1981年からパリコレに参加し
ロンドン、パリ、ニューヨークなどに直営店を200店舗構えているそうです。

ロバートデニートやデニスホッパーなど多くとセレブにも
愛されているブランドなんですよ。

蒼井さんの写真集「トラベル・サンド」や「ダンデライオン」では
コム・デ・ギャルソンの私服を着ているそうですので
是非チェックしてみてくださいね。

【ミナ・ペルホンネ】
1995年に設立されたブランドだそうで
とても人気が高いですよね。
独特の柄や刺繍が印象的です。
なかなか手に入りにくい商品もあるのか
ネットオークションでは入札数が多さに驚きました。

ベビー用品も展開していて、
オシャレなママたちの間では
親子でミナ・ペルホンネを愛用している方もいるそうですよ。

私の中で蒼井さんのイメージは
森ガールとか、ワンピースやロングスカートを
着こなすイメージが強いのですが、
このブランドがぴったり合いますね。

【メンズライク】
蒼井さんはスカートというイメージが強いですが、
メンズライク??何それ?と思った方もいると思いますが、
メンズライクコーデとは、
男前でゆるめなカジュアルコーディネーとのこです。

メンズコーデ.jpg
出典:出典:www.baycrews.co.jp

基本はゆるっと。
どこかに可愛さを出すというかんじでしょうか?
蒼井さんは、グリーンのTシャツに付け襟をしたりして
ガーリーにさせてました。
ボーイッシュ&ガーリーをうまく組み合わせて
さすがオシャレ上級者ですね。

蒼井さんのモテる秘訣はきっと
自分が好きなブランドの服を自分らしく着る
そういう思考もきっと人柄に出ているのかもしれませんね。
あ、もちろん似合う、似合わないはあるので
迷ったらお店の人に相談するのが一番です。

オシャレな蒼井さんにますます目が離せなくなりそうですね。
お読みいただっきありがとうございました。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。