SSブログ

バレンタイン プレゼント!20代・30代が喜ぶのはコレ![情報]

2月14日のバレンタインにチョコ以外のプレゼントは何にしようかな?と
考えている方も多いのではないでしょうか?
20代・30代の方が喜ぶバレンタインのプレゼントは何でしょうか?
スポンサードリンク





バレンタインは好きな人に思いを伝える
恋する乙女の一大イベントですよね。
そんな思いを伝える日に失敗しないように
今から準備をしておきましょう。

バレンタインはチョコを贈るのが定番ですが
甘いものが苦手・・という方や
チョコ以外にプレゼントを贈りたいという方も
いらっしゃると思うので、
どんなものが喜ばれるか調べてみました。

喜ばれるプレゼントはコレ!!


【ネクタイ】

ネクタイ.png
出典:http://illpop.com/

ロマンチックもかけらもない・・・と思われがちですが
ネクタイは20代前半~幅広く使えるアイテムです。

なぜかというと、社会人になりサラリーマンをする方は
毎日使うものですし、自分で選ぶのって同じようなものを
選んでしまいがちです。

貴方が彼の為に似合うもの
選んであげれば彼はきっと喜ぶと思います。
またネクタイには流行などはあまりないですし、
数があると助かると思いますよ。

【カフス】
カフス~1.JPG
出典:xn--nckg2a1d4c2cycb9fdcb.com

百貨店でも取り扱っている
カフスはユニークなものがあるそうなので
選ぶのも楽しいと思います。
またインターネットでも専門店があるようですよ。
オススメはイニシャルのカフスです。
彼のイニシャルのカフスなんかはいかがでしょうか?

こちらもネクタイ同様身に着けるものですが
ネクタイと共通している点は
サイズの心配がないです。

洋服をプレゼントする方もいるそうですが
サイズがわからないと失敗してしまいます。
サイズの心配がない物をプレゼントするのがオススメですよ。

またネクタイやカフスだけではなく靴下・ハンカチ等
普段使いできるものが喜ばれるようです。

【お酒】


お酒が好きな方にはお酒も喜ばれると思います。
普段自分で買わないような
お酒をプレゼントするのはいかがでしょうか?
お酒が好きなカップルだったら一緒に呑むのも
いいかもしれませんね。

私のオススメは名前入りボトル
飲み比べセット等がオススメです。

【手紙】

こちらは定番ですね。
プレゼントを渡さなくても貴方の彼への思いの
手紙を渡すだけで彼も喜ぶと思います。

一言でも、感謝の言葉でも何でもいいと思います。
手紙はお金では買えないものですから
バレンタインの日に彼への思いを
伝えてみてはいかがでしょうか?


選ぶポイント!



1.日常的に使えるもの
2.いくつあっても困らないもの
3.選んだ理由を説明できるもの
上記のオススメプレゼントは3つのポイントが
全て含まれていると思いませんか?

渡す時は
ネクタイなら「この色似合うかな?」
「(好きな色)が好きって言ってたから選んでみたよ」
お酒だったら「このお酒おいしいんだって~」とか
「飲みすぎないでね」と気遣いながらも好きなものを
プレゼントされると嬉しいものですよ。

もちろん、手紙は何度読み返しても嬉しいものですからね。
理由なんていりません。「読んでね」といえば
家でこっそり(笑)読むかもしれませんよ。

注意すること


バレンタインのプレゼントで注意しなければならないこと
それは高額なプレゼントを贈らないです。

喜ぶだろうと思って高額なプレゼントを贈ってしまうと
ホワイトデーのお返しの負担になってしまいますからね。

もちろんお互いが合意の上だったら問題ありませんが、
高額なプレゼントを貰ってしまうと男性は
プレッシャーになってしまうみたいです。
気を付けてくださいね。

いかがでしたか?
2月14日までドキドキ・ワクワクするとおもいます。
この時期って楽しいですよね。

皆さんが素敵な一日になりますように。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。