SSブログ

東山紀之 かつらって本当?衝撃の事実が明らかになった!?[芸能]

嵐にしやがれに東山紀之さんが出演しましたが東山紀之さんがかつらなのでは?と
一部のファンで噂になっているようです。
何故かつら疑惑が出ているのか調べてみました。

スポンサードリンク





東山紀之さんといえばジャニーズの中でも
ミスターパーフェクトと言われており
全てが完璧でさすが芸能人だなと思わせる方ですよね。

そんな東山さんを知らな方はすくないと思いますが
少し紹介したいと思います。

東山紀之さんのプロフィール




名前 東山紀之

生年月日 1966年9月30日

出身 神奈川県川崎市幸区

所属 ジャニーズ事務所
「少年隊」(写真 真ん中)

ジャーニー喜多川氏からスカウトを受けた数少ないタレントで
バク転、バク宙、側転等を完璧にこなすジャニーズの憧れの先輩ともされています。
現在は、ソロ活動を中心に舞台やTVドラマにも活躍中。
また、2010年に女優木村佳乃と2年半の交際で結婚。
2人の女の子のパパです。
きっと優しいパパなのでしょうね。

私も子供の時にTVでよく少年隊を見ていて
「かっこいい」人たちだなというのはよく覚えています。
あまりTVに出ない東山さんですが
もうすぐアラフィフなのにあの容姿はスターだなと思います。

そんな東山さんですが、一部では「かつら」疑惑があるんです。
ショックを隠し切れませんが本当なのか調べてみました。
かつらは本当?
ジャニーズですからおおっぴらに「私かつらです」とは公表してはおりませんが、
あるTVに出たときにもしかしてかつらなのでは?と
ファンの中で噂になったようです。

以前、「ひみつの嵐ちゃん」に東山さんが出演した際に
水の中に落ちるというハプニングがあったんです。
イメージでは水もしたたるいい男ということで
両手で髪の毛をかき分けてカッコイイ・・・としてくれるのかと思いきや
髪の毛はそのままだったんですね・・・

ファンの中では「かつらじゃない???」とか「薄い…?」と
言われてしまいそのから東山さんはかつらだ!と言われてしまっているようです。

私も画像をみましたが、かつらかどうかはわかりませんでした。
ジャニーズのイメージもありますし、事務所がOKを出すのかな?と思っています。
また、普段はセットしているのでわかりにくいのと、
もともと髪の毛が細い方はどうしても目立ってしまうのかもしれません。
東山さんも髪の毛がふわっとセットされていますし
もしかしたら細くて柔らかい髪の毛なのかもしれませんね。

ただ、依然SMAPが「HEY×3」に出演した際に番組内で
「その時が来たらどうするか?」という話をしていました。
(アイドルなのに真剣に答えてましたよ。)
メンバーの一人が、
「んー・・まだわからないけどその時は増毛するんじゃない・・・・?」と言っていました。

東山さんの真実は分かりませんでしたが、
ジャニーズですし、皆さん美意識が高い方の集まりですので
いつまでも素敵なお姿で私たちの目の保養になってくれることは
間違いないと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

Rebekah

あなたのブログで多数のブログ記事を見た後、
私は本当にあなたのブログのやり方に感謝します。ブックマークのウェブサイトのリストに追加しました
すぐに確認していきます。私のウェブサイトにもアクセスして、あなたの意見を教えてください。
by Rebekah (2017-10-10 04:30) 

Ben

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのブログにつまずいた
私が実際にあなたのブログの記事を楽しんでいることを主張するために加盟資本で。
どんな方法でもあなたのフィードを購読していますし、あなたも達成します
一貫して迅速にアクセスできます。
by Ben (2017-10-22 01:50) 

Karissa

この段落は、新しいウェブログやブログを作成するためのインターネット訪問者を支援します
終了する。
by Karissa (2017-10-30 09:56) 

Mazie

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
おかげさまで、私はあなたに触れることを楽しみにしています。

私にメールを落としてもらえますか?
by Mazie (2017-10-30 10:40) 

Pearl

驚くべき投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、
あなたは素晴らしい著者になるでしょう。私は
あなたのブログをブックマークして、すぐに戻ってくることがよくあります。私はあなたに最終的に続けることを奨励したい
あなたの素晴らしい仕事、いい午後を!
by Pearl (2017-10-30 10:41) 

Dorothy

こんにちは、私はあなたのブログを同様の主題を探していてもGoogleで見つけました。
ウェブサイトが現れた、それは良いのように見える。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、単にGoogleを介してあなたのブログへの警告に変更され、見つかりました
それは本当に有益なことだ。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを今後も続けなければならないことを感謝します。多くの人
あなたの文章から恩恵を受けるものとします。乾杯!
by Dorothy (2017-10-30 10:49) 

Adam

私はいつも自分の動機をクリアする小さなコンテンツを読むのに慣れていましたが、
それは私が今読んでいるこの作文でも起こっています。
by Adam (2017-10-30 11:05) 

Dwain

素晴らしい配信。強固な議論。素晴らしい仕事を続けてください。
by Dwain (2017-10-30 11:13) 

Jeanette

私は感動している、私は言わなければならない。同じように教育的で興味深いブログに遭遇することはほとんどありませんが、
そして間違いなくあなたは頭の爪に当たっています。
問題は、十分な人が知的に話していないということです。
私はこれについて私の狩りでこれを見つけたことをとても嬉しく思っています。
by Jeanette (2017-10-30 11:55) 

Anibal

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れたことがありました。楽しかったです。
by Anibal (2017-10-30 12:32) 

Princess

素晴らしい!本当にすばらしい投稿ですが、私はこの投稿から多くの明確なアイデアを得ています。
by Princess (2017-10-31 02:00) 

Klara

私はあなたの文章力にも非常に触発されています。
あなたのウェブログの構造。これは有料の主題ですか、そうでしたか
あなたはそれを自分でカスタマイズしますか?とにかく、いい品質の文章を続けて、それ
今日このような偉大なウェブログを見るのは珍しいです..
by Klara (2017-11-05 02:06) 

Raymundo

こんにちは、この素晴らしい作品を読んだ後、私は友人と私の経験を共有して嬉しく思っています。
by Raymundo (2017-11-05 02:25) 

Soila

知識を育てたいだけなら、これを訪問してください
ウェブサイトにアクセスし、最新のニュースをここに掲載して更新してください。
by Soila (2017-11-05 03:55) 

Princess

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!これを書いていただきありがとうございます
記事とウェブサイトの残りの部分は本当にです
良い。
by Princess (2017-11-05 04:10) 

Marilynn

素晴らしい投稿。私はいつもこのブログをチェックしていました。
私が感銘を受けた!特に有用な情報
私はそのような情報をたくさん扱います。私はこの特定の情報を長い間探し求めていました。
ありがとう、運が良かった。
by Marilynn (2017-11-10 01:50) 

Mittie

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができました。
by Mittie (2017-12-07 01:57) 

Samual

This is a good tip especially to those new to the blogosphere.

Brief but very precise information… Thanks for sharing this one.
A must read post!
by Samual (2017-12-13 02:10) 

Abbey

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトを自分で作ったのですか、誰かを雇いましたか?
あなたのためにそれをするには?私が構築しようとしているようにPlzが応答します
自分のブログを読んで、どこから得たのかを知りたい。
どうもありがとう
by Abbey (2017-12-29 00:40) 

Kandy

この文章は、新しい
ブログのユーザー、本当にどのようにブログやサイト構築を行う。
by Kandy (2018-02-20 03:24) 

Anderson

この投稿は、新しい
ブログを閲覧する人、実際にはブログの実行方法。
by Anderson (2018-02-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。