SSブログ

浅田舞 結婚!DEppaってどんな人?シクラメンって何?

浅田舞さんがDEppaさんと来春にも結婚と噂されています。
以前から報道がある結婚相手のDEppaさんとはどんな方なのでしょうか?

そしてシクラメンとは何のことなのでしょうか?
スポンサードリンク





元フィギュア選手の浅田舞さんが最近メディアでも
よく目にしますよね。
そんな浅田さんが先日「結婚は?」とインタビューで
質問があった際に「あの人なんですかね~?」と
言っていたそうです。

あの人とはどんな人なのでしょうか?

DEppaさんのプロフィール





DEppa(デッパ)(真ん中)

本名:坂田 雄一
生年月日:1982年12月20日
血液型:AB型

ヒップホップアーティスト「シクラメン」のリーダーで
作詞作曲もするという。
作詞作曲の他にもイラストを描くのが得意だそうです。

シクラメンは1stインディーズアルバム「スルメ」が
4万枚セールを超えるヒットとなり
2011年9月にシングル「僕の宝物」でメジャーデビュー。
2013年に発売したアルバムがオリコン最高12位
2014年発売のアルバムは17位という実績があります。

世間にもあまり知られていませんが、
(私もその一人でした。)
音楽好きの方には名が通っているグループのようで
動画サイトでPVを見ましたが
シクラメンの曲は聞けば聞くほど心にしみる曲で
とってもいい曲を歌っている方たちでしたよ。

まだ数曲しか聞いていませんが
「僕の宝物」という曲は結婚式に
流れたらいい曲だな~と思いました。

2人の出会い


2014111401.jpg
出典:http://geitopi.com/
もともと浅田さんが「シクラメン」のファンで
イベント共演で知り合ったことがきっかけだそうです。
浅田さんはシクラメンの都内ライブには毎回のように
足を運び「ファン公認」とも言われています。

2012年の夏頃から2人は交際を始め
度々居酒屋はしごデートや焼肉デート等
目撃されていました。

2014年の浅田さんはインタビューで
交際中の人がいると宣言するも
「んー・・一般人・・・アスリートではないです」と
答えていました。

一方DEppaさんの方も、
取材で「1年ぐらい前から彼女とお付き合いをしています」と
答えていましたので当時からオープンにしたお付き合いをされていたのですね。

そんな2人ですが共通の知人には
2014年の9月頃
「来春に結婚する」と報告されたそで、
結婚報道があるのも、もうすぐなのではないでしょうか?
挙式や披露宴は親戚と友人だけで行われるそうですよ。

浅田さんはとてもスタイルがいいので
ウェディングドレスも似合うでしょうね。
写真を公開してほしいな・・と少し思うところもあります。

浅田さんは結婚しても仕事を続けるそうなので
結婚後TV出演等で新婚生活など話が聞けるといいですね。

今後お2人の活躍と幸せな家庭を築いていってほしいですね。
お幸せに。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。