SSブログ

ココナッツオイル ローラが愛用して肌がキレイになったって本当?

ローラさんがココナッツオイルを愛用しているとスマスマでも紹介していました。
ローラさんの肌はキレイですがココナッツオイルのおかげなのでしょうか?
愛用しているココナッツオイルは何か調べてみました。

スポンサードリンク





自由な発言で人気のローラさん。
TVや雑誌、CMで見る機会も多いですが
スタイルやお肌もキレイですよね。
女性なら何を使っているんだろう?と思いませんか?

ローラ.jpg
出典:http://dailywom.com/

ローラさんはスマスマに出演した際にココナッツオイル
愛用していると言っていました。
綺麗な肌はココナッツオイルのおかげなのでしょうか?

ココナッツオイルのは美肌を作る?


ココナッツオイルは、効果が多様になり最近注目されていますよね。
美容効果や健康効果、ダイエット効果などがあり、
料理に使用したり、日焼けオイルやシェービングクリームどしても
使うことができる優れものなんです。

ココナッツには細胞の老化を遅らせる抗酸化物質が豊富に入っており、
肌に塗布することで潤いハリツヤを生み出すそうです。

メイク落としや保湿オイルとしても使うことができ、
保湿に利用する際は、化粧水や乳液と混ぜて肌に塗ります。
乾燥肌や敏感肌でも安心して低刺激の保湿オイルとして使えるので
とってもいいですね。
また、メイク落として使う場合はココナッツオイルを肌に
なじませて水で洗い流すだけと簡単です。

顔に塗布するだけではなく体内に取り入れるのにも
とっても効果があるんですよ。
ローラさんは朝に「リンゴのココナッツオイル焼き」を作って食べているそうです。
リンゴは温めることで冷えを改善し、
ココナッツオイルは脂肪を燃焼させる効果もあるそうです。

ローラさんがスマスマで使っていたココナッツオイルはこちら↓


番組ではスマップのメンバーも「おいしい!」と言っていましたよ。
どんなレシピが気になりませんか?

りんごココナッツオイル焼きのレシピ


rinngo.jpg
出典:http://cookpad.com

【材料】
●リンゴ
●ココナッツオイル
●はちみつ漬けのナッツ
●はちみつ
●シナモン

【作り方】
1.リンゴを薄くスライスし、芯をとる。
2、フライパンにココナッツオイルを入れて中火にかけ
  リンゴを並べて2分30秒ほど焼く。
  リンゴに焼き色がついたら裏返す。
3、リンゴを器に並べ、はちみつ漬けのナッツを盛り
  はちみつとシナモンをかければ出来上がり。

とっても簡単ですよね。
キレイにも慣れてしかもおいしい!となれば
作ってみるしかありませんね。
実際に作った方が「美味しい!」とツイッターでつぶやいていましたよ。

ローラさんの美肌はココナッツオイルを
愛用しているから綺麗なのかもしれませんね。
是非皆さも作ってみてくださいね。
あ、ココナッツオイルの取り過ぎには気を付けてくださいね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。