SSブログ

水野美紀 干された理由は何?復活できた理由とは?[芸能情報]

女優水野美紀さんがまた最近TVでよく見かけますね。
以前、芸能界から干された理由はなんだったのでしょか?
復活できた理由も合わせてお伝えしていきます。
スポンサードリンク




水野さんと言えば『踊る大捜査線』で一気にブレイクした
女優さんですが一体どんな方なんだろうと思い
少し調べてみました。

水野美紀さんのプロフィール




名前:水野美紀

生年月日:1974年6月28日

出身:神奈川県高松市

身長:167cm

血液型:B型

所属事務所:オフィス・モレ

1992年には「コーセールシェリ」のCMにて唐沢寿明と共演し話題を集めました。
1994年、バーニングプロダクションへ移籍すると、ゴールデンタイムのドラマ
にも出るようになり『踊る大捜査線』で一気に知名度を上げました。
2005年、オフィス・モレという個人事務所を立ち上げ、独立しましたが
その後これをきっかけに水野さんはTVの露出が一気に減りました。

『踊る大捜査線』の映画が決まったときにも水野さんは
出演されておらず芸能界で干されたという話は有名ですよね。

水野美紀さんが干された理由は?


当時は水野さんが急にTVに出演しなくなってしまって
なんで?と思う方もいたと思いますが、
原因は水野さんの独立
理由のようです。

バーニングプロダクションというのは
芸能界の中でも力がある事務所だそうで、
結果的に干されたということになってしまったようです。

たしかに、しばらく出ていなかったので何かあったんだろう
と思っていましたが、そんなことがあったとは・・という感じですよね。

2015年の冬ドラマ『まっしろ』では
オペナースで出演されていますし、
4月から始まる春ドラマでは木村拓哉さんが出演する
ドラマ『アイムホーム』にも出演が決まっていますが
なぜまた活動できるようになったのでしょうか・・??

実は、水野さんがパーティーに行った際、
偶然バーニングの社長さんにお会いしたそうです。
そのに水野さんが謝罪をして和解したのだろうと言われています。

しかし、芸能界というところは知れば知るほど
力がある人間には逆らえないな・・・・と思う世界ですね。
水野さんの他にも干された芸能人は誰がいるのだろうと
調べてみました。

【事務所ともめて干された(干されていた)芸能人】
●西島秀俊
●鈴木亜美
●セインカミュ
●北野誠
●加勢大周
●若槻千夏

などなど・・他にもたくさんいます。
事務所ともめ事を起こさなくても芸能人同士で
干されてしまう方もいますし、
本当に難しい世界だと思います。

水野さん見た目のイメージとは違い、
アクションが得意なようです。
意外ですよね・・

性格もかなり男っぽいということですし、
これまでとは違ったアクションが多めの
ドラマや映画にも出演してほしな・・と
個人的には思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。