SSブログ

松本人志の子供は美少女?二人目は?親バカなのか?[芸能]

ダウンタウンの松本人志さんの子供てらちゃんがネットで「美少女」と話題になって言います。本当に美少女なのでしょうか?

そして二人目の予定はあるのでしょうか?


スポンサードリンク






松本人志さんのプロフィール

松本.jpg 出典:http://matome.naver.jp/odai/2134519505423157101/2135805827474992203

本名      松本人志

生年月日  1963年9月8日

血液型    O型

出身      兵庫県

事務所    吉本興業

コンビ名   ダウンタウン(ツッコミ担当)

相方     浜田雅功


2009年5月、元タレントの伊藤凛さんと結婚。
当時伊藤さんが妊娠していることもこうされて「できちゃった婚」と言われていましたが
本人は「独身生活のマンネリ化、飽きた」とでき婚をTVできっぱり否定しました。

現在はダウンタウンとしての活動や個人でも番組を持ち、大阪の番組に21年ぶりに
復帰とするとして関西のファンを喜ばせました。

私生活では長女3歳のてらちゃんの写真を公開し、
メディアでも数々の名言で親バカと話題になっています。


子供は美少女なのか?


子供が「かわいい」「美少女」とネットで話題になっていますが、
実際どうなのでしょうか?

実際写真をみましたが、「かわいい」です。

私が思うに、全体的に松本さんに似ているように思います。
肌の色の白さは伊藤さん似ですかね。
女の子はお父さんに似ていると美人と言われていますし、
目が大きいので将来は美人になること間違いないでしょうね。

カメラに向けるてらちゃんの顔もひょうきんな感じで、
芸人のお子さんって感じがします。
といっても松本さん自身てらちゃんを芸人にするつもりなんて
なさそうですけどね。

ファンとしては相方の浜田雅功さんが息子のハマ・オカモトさんと
ラジオで共演したように、松本さんもてらちゃんとの親子共演を是非見てみたいものですね。


二人目の予定は?


現在松本さんは51歳。伊原さんは32歳なので2人目の予定も
気になるところです。

実際には予定などはわかりませんでした。

しかし、てらちゃんも3歳。自分のことを少しずつですが出来るようになる
年齢ですし、伊原さんの年齢もあるので2人目の予定をしている可能性もあるかもしれませんね。

松本さんは、子供は生まれるまでは大の子供嫌いでしゃべるのも嫌だったそうですが、
自分の子供が生まれてからは自分の子供はもちろん他人の子供もかわいいと思えるほどになったそうです。

実際に伝説もあるそうで、
●子供が生まれる前から男の子用、女の子用の服を買い揃えた。
●絵本は100冊くらい買った。
●自分の誕生日会で子供自慢
●英才教育
●子供が高級な革ジャンの上に嘔吐しても怒らなかった。

芸能人ならではというエピソードもありますが嘔吐しても怒らなかったのが
意外でした。むしろ「よくできた」と褒めていたそうです。
子供なんて予想できない行動起こしますし怒っちゃう方がパパとしてどうなの?と思いますが、
松本さんはそうではなかったので安心しました。


松本さんはもともと好きな芸人さんでしたが
子供を持つ母親としてはイクメンパパっぷりが高感度アップですね。
是非2人・3人と子だくさんパパになって笑いの絶えない家族になってほしいですね。

スポンサードリンク





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。